基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2006/02/26 GvG
昨日はGvG以外何もしてませんよ?れっくすです。
俺はご指名により今日も別働隊。
別働隊率多いなぁ。板に付いてきてますかね。

今日の別働隊は俺プリ、りそLK、レレさんクルセの3人。
レレさんはソードブレイカーひっさげて妨害役ね。
さて、まず最初はB1スタートだっけ?
Agisさんが大挙して押し寄せており、俺は入城5秒でなむる('A`)
レレさんも程なく阿修羅蒸発でBCに戻ってきてりそもチャンプから阿修羅2発で蒸発だっけ?
まぁそんな感じの軽快な出だしでしたね!
こりゃ無理だと踏んで次に向かったのはC4。
†Red Zone†さんがレースしてた気がしたので行ってはみたもののやはり厳しい。
んじゃL見てみようかってことで行こうと思ったら俺がポタ取り忘れるっていうボケかましてまげげにポタもらう。
で、さぁいくべーって所で本隊の攻めていたC5に対抗が増えてきたということで合流。
んで行ってみたらチェスさんやらどさんこやら有名レーサーさんがもりもりと。
Cの砦は1MAP目が短いので1MAP目はそこそこに速度減少をかけながら走り抜け、2MAP目のWP出た付近で待ち受けて硬直状態時に延々速度減をかける。これが俺の正義。
途方

早く着きすぎて途方に暮れてたダンサーとプリの図。

裏も落とすのが速くて、すんごい回転が速かったです。
つか支援もBCでブラギもらってやっと『支援追い付いてるのこれ?』って感じ。
多分追い付いてません。ごめんなさい。

程なくしてチェスさんは引いて、C4で暴れていたRedZoneさんが襲来。
相変わらずあのWizの使い方は上手いなぁと圧巻。
HighCutKingdomさんとかも登場して結構乱戦になり始める。

んで裏でなんか見慣れた名前が流れる。
・・・・・ヾ(゚Д゚)ノ゛Fちゃんきたー
そしてほどなくして裏からこっちの対抗へFちゃん登場。
Fちゃんはスタートダッシュがすげー上手い印象。2,3回ほど落とされた気がします。
つかLKは最初に走られたら妨害が届かないのよね。下手すると俺の詠唱速度でさえ画面外に逃げられて詠唱しきれず捉えられないとかザラです。あれ困る。
まぁ俺はFちゃんに速度減かけられたので満足です(*'-')うひひ
Fちゃん減少


これと同時期くらいに現れたのが白翼のキストさん。
Wizが豊富なGではあったんですが、破壊力と言う意味ではこちらに分がある感じでWizに粘着して前へ行かせないように行かせないようにと注意してれば負けることはなかったです。
ただ油断はできないし、お互い妨害しまくりだったんでそう言う意味ではこの辺の時間が一番楽しかったです(*'-')

さてそろそろ時間も終盤ラスト30分くらいになって不愉快ことunpleasantnessさんが登場。
いやー 強い強い。LK止まらないわ。妨害上手だわ。
よくPv周辺で見かけますがさすがに対人慣れした動きです。
と言うことで競り負けて『防衛されるよなぁ』と思いC3へ移動。
ラスト5分でさぁ突入するぞって所でC5が落城。
ぉぃぉぃ落ちてるよ(;'-')レース続行だったのね
しかしまぁこんな時間帯から戻るのもアホの極地なので、ラスト3分ほどで落城したC3へそのまま突入。
・・・・・・・・・・もちろんWPで詰まる(ノД`)
Gのログインログアウトのログを見てたらりそが結構な早さで突入できてたのでちょっと期待しつつもWPに必死に入りに行く。

ラスト10秒くらいの所でM.R.D.落城ログが流れ、皆絶叫( ´ー`)
てっちゃんのレポ見る限りりそがソロで落とした臭いですね。
りそすげー
と言うことで毎度の記念撮影です。
C確保!

V,L,Cと確保したんで次はBかなーとか思いつつもBはどうにも糞重いイメージしかないのでいまいち気が乗らない(ノ∀`)
そんな今回の総落城回数は36回だったそうな。
新記録じゃね?
別働隊なしで40代とか乗ったらもう神クラスだけど、そこまで回転早いレースも疲れそうだとか思いつつもやっぱり廃レーサーの自覚はゼロです。はい。
うちらは火力のあるGと言うよりも妨害特化GなのでエンペブレイクはLKに任せて他は基本的に妨害して遊んでます。
俺は速度減しつつ攻撃をハイドで避けるのが好きなひねくれ者なので、そう言う意味では結構プリあってるのかしら?とか思ったり。
まぁ支援職も嫌いじゃないけどやっぱりハンターでGv出てみたいなぁ。
俺のハンターじゃ無理でしょうが(ノД`)

まぁ何はともあれ、今週もGvお疲れ様でした。

fc2blogランキングに復活してみた。
なんとか1ページ目には戻ったものの、前の位置に戻るにはまだ時間がかかりそうだなぁ・・・・・
fc2rank



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


