基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 寝付けない冬の夜長に。。。
えふちゃんからバトンが回ってきてたのに気付いたのでやってみる。

バトン
-----------------------------------
■Q1■ 実家?独り暮らし?
去年度は一人暮らしだった。
今は実家暮らし

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
写真は飾らずに秘めておく質なのです。

■Q3■ 壁に何がかかってる?
時計、カレンダー

■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
なんとなくやったUFOキャッチャーで取った奴とか、買ったのとかまぁいくつかはありますよ。
飾ってはないけど。

■Q5■ 漫画はありますか?
引っ越しの時に2k冊くらい売ったからなぁ・・・・・
ダンボールに入ってるの含めて1k冊くらいっすかね?
ああでも小説も多いんでもうちょい少ないかも。

■Q6■ 部屋にある機械は?
TV・PS2・DC・PC・ノートPC・プリンタ・エアコン
ビデオデッキ・ファンヒーター

■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
あんまないかなぁ。
CDの枚数はアホみたいにあるかも。
それでも自慢できる程の数じゃないしなぁ・・・・・
ダンボールに入ってるの含め1k枚くらい?

■Q8■ あるとき、周りに必ず置くものは?
あるときっていつだよ(;'-')
まぁ普段周りに置いてるのは携帯くらいなもんかな。
mp3プレイヤも外出には欠かせないです。
No music,No life.
-----------------------------------
こんなもんでいいっすかね(*'-')ノ

ついでにえふちゃんとこに載ってた精神年齢と恋愛障害者認定テストもやってみた。

精神年齢。
ttp://page.freett.com/nameshinmizu/seishink.html
-----------------------------------
あなたの精神年齢は34歳です。
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差8歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度24%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度89%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
安室奈美恵
橋本龍太郎
一休さん
-----------------------------------
なんか知らんが大人らしいっすよ。
大人と言えば言葉は良いけど中年て('A`)

恋愛障害者認定テスト。
ttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi
-----------------------------------
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 190
恋愛幻想度: 55
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 528人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 3.532回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。
-----------------------------------
まぁ普通じゃね?
しかし今後の恋愛経験回数がすさまじいな(;'-')4桁っすか
せめて2桁くらいで満足させてもらえませんかね('A`)

更についでだから恋愛能力指数テストとやらもやってみたよ?

恋愛能力指数テスト
ttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi
-----------------------------------
【診断結果】
No.04あなたのタイプ:不器用者タイプ
相性のいいタイプ:良妻賢母タイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

【LQ】
LQ要素(標準:100)  
A:自己愛情認知力 139
B:恋愛感情制御力 123
C:恋愛前向き楽観力 121
D:恋人共感力 109
E:恋愛関係維持力 88
平均LQ 116

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。
-----------------------------------
やってみたはいいけど何がどうなのかがさっぱりわからん(;'-')
とりあえず俺は変な切り口で物事を見てしまうんで共感能力とかは低いっすよ?
しかし維持力が低いってのは普通に凹むやねw

一気にやるとすごい文章量だな(;'-')
まぁ暇な人はやってみてもいいんじゃないかしら?
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


