基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 猫とGv
なんとなく思い立ってタレ猫を作ってみた。
ニー


元々ニブルペア行ったときにでプリで猫スティったりして細々溜めてはいたのですよ。
それでも100個ちょいくらいかな。
もうそろそろ猫が値上がりしそうなので集めるなら今のタイミングかなぁと。
溜まり場にいた面子からいくつか買い取って残りは露店でもりっと購入。
タレ猫作りたいなぁってのはちょっと前からあって、だから年末付近にハンターでピラ4とか行ってたんですよ。sサクレ取りにね。
まぁ結果出なくて露店で買ったんですが(ノ∀`)

タレ猫作ったことに満足して今日はろくに狩りしてません。
まぁ風邪で寝てたってのもあるんですけどね。


んで今日はGvでした。
マスター兼、うちのメインアタッカーであるてっちゃんが風邪で参加できないと言うことで今日の命運はりそりその双肩にかかることに。
まぁ代わりと言っては何ですがプリを減らしてダンサー3枚、バード1枚と妨害に力を入れる感じで分隊も作らずれっつGv!
V→C→V→Lって感じでレース会場を点々としつつ、最後はL1で落ち着いてエンペブレイク!
ラスト5分くらいだったんですが、途中の妨害はもちろん鯖の重さが手伝ってくれて誰もエンペに着くことなく時間切れ(*'-')
まぁ俺は延々支援&エンペにサンクしてただけなんですが・・・・・

L1確保

どう見ても確保です。
本当にありがとうございました。
まぁADとかあんまり行かないんだけどね(ノ∀`)

なにはともあれお疲れ様でしたー(≧∇≦)/~♪

---------------------------------------

知り合いのとこに書いてたんでファンタジージョブ占いってのをやってみた。
ttp://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
以下結果

---------------------------------------
結果が出ました。
あなたは 魔 術 師 です。
あなたは強力な魔法を使い、戦いには欠かせない魔術師です。魔法は力も強く、さまざまな効果を発揮し、また美しいもの。人々はそんな力を持つあなたに自然と引きつけられて行きます。しかし、内面はクールです。


【ウィークポイントと対策】
旺盛な上昇志向により、甘い言葉に惑わされることがあります。誘惑に負けると方向を見誤り、悪の魔術師になる・・・ということもあります。方向さえ見誤らなければ正義の魔術師になれるでしょう。

【性格】
知的好奇心が旺盛で、向上志向が強い。
情報に敏感で、先々を読むのが得意。
多芸多能。
物おじせず、少々のことではたじろがない。
自由を好み、合理的に物事を解釈する。
ルールやモラルを大切にする。
できるできないをハッキリさせたがる。
一面、淋しがり屋。
引きつけている人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人。

【人間関係の傾向】
ソフトに接して、スマートなつきあい方を望む。
理性的な対応を心がける。
内面は、意外にクール。
交遊関係が広く、誰とも仲よくなれる。
人を引きつけ、中心的な存在になることが多い。
誘惑が多く、悪友も近づく。
要領よくこなす。
人から羨望される反面、敵も多い。
自分を謙遜し、ホメ言葉やお世辞が上手。

【恋愛の傾向】
シビアな目で恋をとらえる。
本気と遊びのケジメをつける。
人を魅了し、モテる。
相手の内面に目を向けようとする。
純粋に愛されると弱い。
恋をすると、積極的なアプローチを展開する。
包容力がある。
乗り換えるのが上手。
失恋するよりも自分から離れていくことが多い。
マンネリ化しないフレッシュな関係を望む。
---------------------------------------
俺に唯一向かない職業がWizだと思ってたんですが(ノ∀`)
こう言うのやると俺はいつもハンターかシーフになるんだけどこの結果は珍しいなぁ・・・・・
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

Gvお疲れ様でした
超重力味方につけましたねb
ぇーと、私は「侍」でした(何
【2006/01/16 Mon】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


