基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 俺流崑崙の歩き方。
崑崙生活も結構長いんですが今更俺流の崑崙の歩き方でも書いてみる。
装備は以下の通り。
崑崙装備

弓は+10QMCになってますが基本は+7DBhアバです。
過剰防具?なにそれ?美味しいの?(´・ω・`)
SPはちょー余裕なんですが頭がミストレスなのは趣味です。
DEX装備とかもう全く考えてません。
んでDEX>AGI>Luck>Intな俺のハンターはFleeが低いのでアクセはククレグローブという微妙さ(汁
まぁこんな装備でちびちびがんばってます。

崑崙1の敵は3種ですね。
俺にとってはこう見えます。

桃木:金のなる樹、ていうか金
熊:ミミクリ青箱用Mob
蝶:HPタンク


ろくなもんじゃねぇな(ノ∀`)
ミミクリを装備するまではジョカクリを装備してHP/SPに余裕があればスティするって感じだったんですが、Fleeの都合でククレグロを外せない俺としてはスティ狩りはできなくなりました。
ミミクリよりスティ狩りのが金銭効率いいかもしれないけど俺はロマンを求めるのです!
ロマンを失くした男など抜け殻も同然です(言い過ぎ
んで桃木がエモーション攻撃してくるともう8割方かわせないのでDSで処理します。基本は通常打ちです。
通常打ちでダメ900,DSで3300くらい。
これでSPは大概切れません。
HPは減ってきたら桃木から吸ったり熊から吸ったり蝶から吸ったり。
桃木が一番HP吸えるんですがFleeの関係で結局倒してみたら+-0所か-だったりもするのであんまり使えません。
となると安全な熊か蝶なんですが、熊はああ見えて結構硬いんですよね。
+10QMC(QMC:"クワトロプルマリシャスコンポジットボウ"の意。シャアc4枚挿しコンポジ)で350くらいしかダメが出ません。
QMCは与えたダメの60%を吸うので200前後。ちょい少ないです。
加えて熊は硬い代わりにHPが少ないのですぐ死んじゃうんですよね。
たまに必中攻撃とかしてくるしね。あれ地味に痛い。
となると蝶しか残りません。
蝶はソウルストライクでも来ない限り痛くも痒くもありません。
HPも1回300くらい吸えるのでそこそこ美味しい感じ?
のでHPに余裕があるときは蝶を連れて歩いてたりしますが(HPタンクなので)、まぁ人とすれ違うときに処理ですかね。
まぁそんな感じの崑崙ライフでございます。

今日の収穫。
マステラ:100 ローヤル:50 枝:15 青箱:0
といまいち。
いやまぁただ単に俺が風邪悪化させて伏せってたんで狩り時間が短いだけなんですが(ノ∀`)

んでだ。安定して稼げる代わりにM級レアなんて皆無に等しい崑崙。
でも今日は奇跡が起こりましたっ!!

くまー1

くまー2

そう。
『青箱でねーかなー』と気軽に狩ってた熊からカードがっっっっ!!!
M級レアきたー(≧∇≦)/~♪
と言うことで今日はもう満足したので狩りしません(*'-')
経験値的には4%だけかな。
もうちょい狩って80%まであげちゃいたいけどテンションも体も保たないので今日は打ち止め。
さてさて売れるかなー

fc2blogランキングてのに登録してみました。
気が向いたらポチっと押してくれたら更新がんばるかも???
fc2rank
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


