基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 ついやってしまった_| ̄|○
今は反省している。嘘だけど。
こんばんわ。れっくすです。
崑崙籠もりでそこそこ財政が戻ってきたのでつい勢いで叩いてしまいました_| ̄|○
チャッキーcとかまだ売れてないのにねっ!
いやまぁそれでも20M弱あったからいいんですが。
結果としては+6マフラーが2つできてちょいプラスくらいです。
プラスでよかった(ノ∀`)
まぁ高額商品なので中々売れないだろうし、しばらくは貧乏暮らしです。
今までが裕福だったって訳でもないですが。

どうにも俺は目標を決めないとやる気が湧かないようです。
とりあえずはハンターのLvあぷなんですがソロでやるにはだるいし、ペアにも慣れてないので(せいぜいニブルくらい?)、とても微妙なのです。
まぁ急いでもないしまったりまったり。
なんだかんだで今日で80%になりました。
来週中にはLv上がりそうです(*'-')

最近崑崙を歩いてて思うのですが、BOTがいなくなったじゃないですか。
だから目立つノーマナーな人。
いやそんなに大勢いる訳じゃないんですよ?
たまぁにいるんですよ。
弓手で射程外打ちしてる人が。
いや別に射程外打ちが悪い訳ではありません。
ただタゲが他の人に移って、その人が叩いてるのにまだ射程外打ちしてるとか・・・・・しかも一言の謝罪もエモもなしに去っていく。

俺のハンターは主にGD2と崑崙とカタコンで育つという変な育成過程を辿ってるんですが、おかげさまでソロペア問わず崑崙生活が長いのです。
BOTがいれば目立たなかったことがこんな形で浮き彫りになってしまうのはこれはこれで皮肉な話ですね。
弓手大好きな俺ですが、そういうノーマナーな人がいると同じ弓使いとして少し悲しくなりますね。

話は変わりますが俺の弓のコレクションの中に+5ボーンドエクステンディッドアーバレストってのがありまして、何となく気分転換するときは中型特化じゃなくこっちに持ち替えて狩りに行きます。
まぁ要するにSB打てる弓ですね。
SB弓

ぶっちゃけ実用性は全くないんですが、実装当初速攻作ったら結構周りの人がショックエモを出してくれるのでそれを楽しんだものです(何
ちなみに弓で出すとこんな感じになります。
SB道楽

滅マークが上手くSSで撮れなくて何度も撮り直したのは秘密(*'-')
発動率はPTに入ってると極端に落ちますがソロだとそこそこ。
つっても3~5%くらいですかね。
威力はDS-300くらいです。多分。
ディレイが少々気になる物の、SP使わずにDSクラスの威力が出るのでそこそこ楽しいですよ。
ついでにGD2でよく遊んでる俺ですが、GD1でも遊んでます。

電車男


( ´▽`)アハッ
ポイズンスポアをトレイントレイン。
もちろん人がいれば処理しますよ?
ハンターやってるとと言うかAGI職やってると滅多にトレインなんてしないので(自殺行為だし)、ちょっと楽しいです。
こいつらはブリッツビート1発で処理できるので処理は楽なんですが、ラグったら即死というスリルがたまりません(*'-')

皆さんもGDをレッツエンジョイ?

ああ、リンクにまーくさんの『りそりそ観察日記』を追加しました(*'-')よろしゅ


fc2blogランキングてのに登録してみました。
気が向いたらポチっと押してくれたら更新モチベーションが上がったり下がったり???
fc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。