基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 LvとGv
今日は日曜日ってことで昼頃起きてジムで一汗流してROしてました。
@6%でハンターがLvあぷってことで時計時計。
エルとかちびちび出つつも@2.5%まできました。
そこでGに人反応があったんで溜まり場に戻ったらレレさんとツユリンがいたんでちょっとまったり。
どっか夢の見れる狩場に行こうぜってことで、候補が城とか騎士団とかetc...
でなんとなく提案したジナイ沼が通ってしまってジナイ沼に。
どうにもLvが合わなくて長い時間非公平してくれたツユリンに感謝m(__)m
そして程なくしてLvあぷあぷ(*'-')95
天使が上手く撮れないのは仕様です。
@1でDEXカンストだぜー
振る支援もらえればASPDが180に届くようになりました。
DEXカンストでASPD180とか鬼じゃね?
もうちょっとだ。楽しみ楽しみ。
沼の小屋

Lv95


れっつばんじー

程なくしてちょっと疲れたので隣のマップへ遊びに。
ハーピーとかグリフォンがいれば遊んで帰ろうぜーってことでふらふらっと歩いてみました。
いやまぁなんもいなかったしなんも出なかったんですが('A`)
ずっとミミクリつけてたんだけどなー
やっぱ俺のミミクリ壊れてんじゃね?

夜はGvです。
今日もプリで参加。
と言うか俺は他に参加できる職がないんで・・・・・アサくらい?
でも俺のアサは今垢凍結中なので結局使えないのですよ。
まぁプリでもいいのです。楽しいッスよ?
今日は途中まで別働隊で動いてました。
V→C→V→本隊合流みたいな感じ。
ダンサーの『忘れないで』が絶妙なタイミングで決まればブレイクできる感じだったかな?
9時過ぎくらいに本隊と合流してC4→V4だったかな?
そこで何度か攻めて、Lがなんか軽いってことでLに移動。
Lがなんか軽くて走りやすかったです。
ただ何度か入り口でHF連打されたのがきつかったなぁ。
ハイドしながらちびちび進んでたけどやっぱDEXプリには厳しい。
ちょっとVITにも振ろうかなぁ・・・・・いくらかは振ってるんだけどね。
Gv

エンペが消えた

続・確保

ラスト5分でどきどきしながらL1に突入!
今日は軽かったので"なんとか落とせるかなぁ"とは思いつつも人数も多いし、妨害もすごかったんでドキドキドキドキ(*'-')
ラスト1分30秒くらいで落城きたー(≧∇≦)/~♪
後はいつも通りエンペでサンクしてたらエンペが消えてGv終了!
無事確保です(*'-')
2週連続確保とか初めてなのですげー嬉しかったり。
なんか大手っぽいですよね?自覚はゼロですが。
sara板レーサースレでは廃レーサーとか言われてますが自覚ゼロです。はい。
今日はGの人の別キャラのカウント曰く、別働隊本隊合わせて30回だそうな。
すげー。大台乗った!大台乗った!
自己新記録ですよ(*'-')これは自身でも中々抜けなさそうだけどねー
そろそろGのLvあげようかって話も出てきたり、G資金の使い道を相談したりと話題も広がります。
今週の反省点はフライングくらいかなぁ・・・・・_| ̄|○
やっぱ砦確保できるとモチベーションあがりますね!
今週もADで遊べるかにゃー
そんな日曜日でした。


リンクにもことさんのblog"つらつら日記"を追加しました。
よろしゅ~(*'-')

[追記]
パンクcを売ろうと思ったけどどうせ売れないだろうと思い、なんとなく『Gvで使うか?』とか思い立ってフードに挿して試してみた。
このSSではやってないんですが、後で"ロキ上とかでも出るのか?"と思って枝でやってみると見事に出ましたよ?
まぁ"これが使えるのか?"また"そんなもん付け替えしてんなょ"とか思っても言わない。
俺と君の約束だ(*'-')
QM




fc2blogランキングてのに登録してみました。
皆さんのおかげでランクもちょこちょこ上がってきて嬉しいです(*'-')
また気が向いたらポチっと押してくれたら更新モチベーションが上がったり下がったり???
fc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

Gvお疲れ様でした
ダンサーの『遅れないで』って何デスカ?w
何度もフライングしてしまって申し訳なかったっす。
【2006/01/23 Mon】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

ああ『忘れないで』だ_| ̄|○
直しておきます~
【2006/01/23 Mon】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


