基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ハンターステータス。
こんばんわー れっくすです。
今日もいつも通り時計です。
2時間でエルが4つ出たくらいでなんもレアないです。
つまりネタがありません。
とりあえず今日のエルダーさん貼っときますね。
なんか適当にSS撮ったら鷹が飛んでました。
飛んでるときのSSってあんまり綺麗に撮れないのでちょっと嬉しかったです。レイアウトの関係上あっぷはしてませんが・・・・・
あと、今日久しぶりに殴りWizさんを見かけたんですよ。
それも時計で2人も!
QM敷けばそこそこ回避が確保できるとは言え格好いいよなぁ。
殴りながらクリ連発するWizさんに憧れます(*'-')
別鯖には殴り廃Wizさんってのもいるらしいですが、一回見てみたいなぁ。なんか色々すごうそうなんで。
前殴りさん見かけたときは本を殴ってて驚きの余りSS撮り逃したのです。
今回は忘れずパシャリ。ロマンを感じるなぁ。
エルダーさん2

殴りWizさん


ヒトデ

さっき露店を見てたら素晴らしいカードが売ってました。
"THE ヒトデc"
いやーかっこいいよねヒトデ。
効果はアレだけど格好いいよね。
他に貝c、カニcで3竦みなんだっけ?
3枚揃えると超効果も発揮するとかでますます食指をそそられます。
灯台行けば3つともいるけどさすがに狩り続ける勇気は・・・・・
1Mくらいなら買っちゃいそうです(*'-')4Mした
カニcは見たことあるんですよ。SSないけど。
でも貝cて見たことすらないんですよね。
産出はされてるんでしょうか?
持ってらっしゃる方は是非ご一報を。見てみたいです(*'-')

とまぁ今日はこんくらいのネタしかないのですよ?
なんでかって狩りもせずに洋画版"shall we dance?"見てたから。
いい映画でした(*'-')なんか心温まる感じ?
それはともかくこれだけじゃなんなんでハンターのステでも晒してみようかと思います。
ステは右画像の装備で集中、HSP込みとなっております。
最近は頭装備が趣味になってきてまして、何となく現在狐キャンペーンです。
もしかしたら明日はひまわりとか咲いてるかもしれません。
ほんとにやる気ねぇな俺。
本気狩り時はこれが
アクセ:ミミクリ→ニングロ(DEX+4)
頭中段:なし→双眼鏡(DEX+1)
頭上段:狐(AGI/Luck+1)→矢りんご(DEX+3)
になります。
それでDEX136+8でDEX144。まぁまぁの火力になりますね。
代わりにAGIとINTが控えめです。
こいつは元々2極を目指してたんですよ。
Luck30も振っておいて何言ってやがるって感じですが(ノ∀`)
ほら、ハンターたる者、鷹を飛ばしたいじゃないですか!
鷹師とかにも結構憧れてたりします。それくらい鷹好きです。
と言うか鷹がいるって理由だけでハンター作りました。
こいつは臨時育ちでして、臨時だとアコプリさんがいるじゃないですか。
Lv95ステ


だからIA期待してDEX=AGI+10を基準に作ってたんですよね。
INTもちょっとはないときついってのでハンターに転職した頃にちょっとだけ振りました。
同じ頃に2極の単調な狩りに飽きてきまして・・・・・Luckに少々。
いやまぁ今の相方さんと結婚したってのもあるんですが、鷹を飛ばしたくなったのです。
ただまぁこの頃はLuck30もありませんでした。
臨時でPTを組んだとき、Lv70前後だと監獄とかで6人PTになるじゃないですか。
鷹ってPT人数が増えれば増えるほど飛ばなくなるんですよね。
そこで"6人PTでもそこそこ飛ぶくらい欲しい!!"って振ってたら30になりました。
おかげでソロでは飛びまくりで結構楽です( ´ー`)鷹任せ
ペアでグロとかあったら五月蠅いくらいです。

結局今のステ見てると2極と量産の間くらいのどっち着かずになっちゃってるんですよね。
いや俺は満足してるんですが、ペアになるとDSが主力武器になる訳です。
そうなるとINTが16では心許ないんですよね。
SP強化装備のミストレス&ソヒブーツでもSPは700に届くくらいです。
1kくらい欲しいなぁとつくづく思うのですが、そうするともろ量産になるんですよね。
AGI>DEXかDEX>AGIで変わるだけで。
今やりたいのはDS-鷹型(DEX>INT=Luck)と完全鷹師(Luck-INT>DEX=AGI)をやってみたいです。
別垢で作ろうか真剣に考えたりしてます。
なんつーかやっぱ俺弓手大好きみたいです(*'-')
皆さんもハンターどーっすか?
柔らかいけど火力はそこそこあり、DEXあるんでスティ狩りも(SPと重量さえあれば)思いのままです。
さぁ皆さんもれっつハンター!?

そうそうM.R.D.に新メンバーさんが入りました!
廃プリさんとバードさんです!。
廃プリさんはダンサーも持ってらっしゃるようで、下手するとダンサー4枚とか言うえげつない状態に・・・・・
とりあえずジークフリートかっけー(*'-')
ジーク




fc2blogランキングてのに登録してみました。
皆さんのおかげでランクもちょこちょこ上がってきて嬉しいです(*'-')
また気が向いたらポチっと押してくれたら更新モチベーションが上がったり下がったり???
fc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

ハンターステ参考にしなくては!
ココ数日忙しくてハンターどころか何も狩りに行けてないorz
【2006/01/25 Wed】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

俺のは弱いのであんまり俺のに近づけすぎないように(ノ∀`)
また落ち着いたらうちのプリとMEでにぶりましょう(*'-')ノ
【2006/01/25 Wed】 URL | れっくす #qob4iR9c [ 編集 ] ▲PageTop

またまた通勤途中の電車の中からです。
うちのハンターも2極を目指してはいて、AGI〉DEXです。
でも飛ぶ鷹さんを見るとかなりLUKにも振りたくなる…
鷹いいね~(*^_^*)

【2006/01/25 Wed】 URL | もこ #ahdzX5vs [ 編集 ] ▲PageTop

ソロするなら圧倒的にAGI>DEXのがいいねぇ。避けるし。
俺はDEXカンスト後、AGI予定なんで結果"鷹の飛ぶ2極"って感じになりそうな感じです。
完成はすげぇ遅いですがw
【2006/01/25 Wed】 URL | れっくす #qob4iR9c [ 編集 ] ▲PageTop

なんかめっけた!
【2006/01/25 Wed】 URL | 小梅 #- [ 編集 ] ▲PageTop

おいでませっ!
【2006/01/26 Thu】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


