基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 MEと頭装備とジンギスカン
今日は露店放置で23時まで外出してたのでまったくネタがないです(´・ω・`)

まぁその外出時なんですが、北海道土産に変な物もらいました。

変な物↓
ジンギスカン


はい。見た通りジンギスカンキャラメルです。
なんつーもん持ってくるんだ('A`)
折角なので食べてみました。
・・・・・・・・・・ジンギスカンのタレの味にキャラメル浸して食べてるような感じ?
しょっぱ甘いのです。
まぁ食えないレベルではないとは思うんですが、金を払って食べたくはないなぁ・・・・・
ちなみに俺が過去経験した商品でもっとえぐいのでは

1位:たこ焼きヨウカン
 不動のダントツ1位。大阪が産んだ凶器にして狂気。
 ヨウカンの中に青のりと紅ショウガが入っています。
 興味本位で食べると後悔します('A`)

2位:アスパラガスドリンク
 甘さの中にアスパラガスのアクが残っていて見事としか言いようがないほど不味いです
 中国輸入商品として発見したんですが、中国ではこれ飲むんですかね?

3位:スターフルーツドリンク
 文字通りスターフルーツのドリンク。
 ねっとりとしていてそれでいてしつこく、後味が悪いです。
 飲めなくはないけど飲めないです(何
 2位同様、中国輸入用品店で発見。

この3つに比べればまだまだ美味しい部類なので皆さんも北海道へお寄りの際は是非!!




まぁリアルの話はさておき、ROのお話。
今日はちょっとだけマークさんの廃プリさんとニブル村でMEペアしてきました。
トレインに慣れてないので俺はキリエをかけつつかけつつで走る走る。
時間が時間だったので30分だけでしたが17%あがりました(*'-')Lv83なのに
秘境の村ってこんなに美味しかったんだねぇ。
今度また連れてってもらおうと思います(*'-')
ME





んで寝る前に頭装備の整理をしてみました。
『俺ってばどれだけ持ってるの?』ってことで。
頭

これ以上装備ウィンドウが広がらなかったので、BSのカートでちょっと補ってみました。
と言うことで総数は52個。
(※サンタ帽が2つあるように見えますが1つはルイーゼサンタdeath。)
最近のお気に入りはマジックアイズとケーキ帽、熊帽子ですかね。
シルクハットや青い魚も結構好きです。
今作ろうかなぁと何となく思ってるのがばんそうこう。
あのバッテンがちょっと可愛いと思いません?
あと買おうと狙ってるのが悪魔のHBですかね。
装備して嬉しいキャラは課金凍結中のアサくらいしかいないんですが・・・・・
ほら頭装備って趣味じゃないですか。
ほんとはろうそくとか電球帽子とか欲しいんですけどねぇ・・・・・
なんと言っても一番欲しいのは小悪魔帽子こと、デビルチ帽!
もうちょっと財政が安定したらグリフォンの爪をちびちび集めてみようかなぁと思ってます。
爪の値段は今も昔も1M強だし、気長にやれば集まるかなぁとか。
頭装備を集めよう的な計画もあったにはあったんですが、普通に倉庫が厳しいのでスルー。

あなたのお気に入り装備はなんですか?


fc2blogランキングてのに登録してみました。
また気が向いたらポチっと押してくれたら更新モチベーションが上がったり下がったり???
fc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

恒例の朝の電車からの投稿でっす
たこ焼きようかん!
なんでどこからそんな発想がでてきたのかが謎ww
紅しょうがまで入っちゃてるんだ…
スターフルーツは普通においしそうな名前なのにそんなすさまじいんだww
飲んでみた~い(ぇ

【2006/01/26 Thu】 URL | もこ #Y9Ux8gA6 [ 編集 ] ▲PageTop

ジンギスカンキャラメルですら相当だと思ってたのに
更にその上があるのか・・・
たこ焼きようかん恐るべし・・
【2006/01/26 Thu】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

>もことさん
たこ焼きようかんはそのまんまですが、ようかんにソースをかけて青のりと紅ショウガ振った味です(ノ∀`)
スターフルーツは外国の果物はあんまり日本人の口に合わないの法則にモロ当たってる感じかな?

>まーくさん
大阪の土産物屋にいはほぼ必ずあるのでお立ち寄りの際には是非(*'-')
【2006/01/26 Thu】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック

既知との遭遇【2006/07/14 Fri】
 久々にリアル日記、でもやっぱりネタ日記、それが俺のGerechtigkeit. 今日は我が友テツと共に、ちょっと日本海に喧嘩を売って…じゃなくて、挑んできました。海開き当日に朝9時からとは…なかなかの気の入り
[ Der himmel ist Wild. ]
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


