基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今日も時計日記
悲しいときー
アイテムがドロップしたのに別の段に出て取りに行くのが面倒なときー
悲しいときー


こんばんわ。れっくすです。
時計や崑崙でよくある光景ですよね!
まぁ白p程度なら別にいいんですが、鍵とかエルでなった日にはもう('A`)
とりあえず今日も時計レアはなかったのでエルダーさん貼っておきますね。
もうエルダーさんとのコミュニケーションが日課になりつつありますね!
そろそろなんか下さい( ´ー`)y-~~~
エルダーさん3

ちなみに受けてるダメージは後ろのミミックからだったりしますが気にしない気にしない。

今日は時計で軽く遊んだ後、崑崙にしのんのダンサーと非公平で遊びに行ってきました。
ミミクリつけてもないのに青箱が出てびびった(*'-')
ミミクリつけてるのに出ない俺の立場は(*'-')・・・・・
崑崙 with a dancer

暫く狩ってるとsバグナウまで出てしまう始末。
これから暫くなんもレア出ない気がする( ´∀`)
ちなみに青箱はゴミでした('A`)

ME2

夕食後はマークさん廃プリとにぶるんるん。
なんかすごく眠くて何度もとちってしまった('A`)
結果、マークさんも俺も1回ずつ死ぬことに('A`)
それでも13%あがったのはさすがニブルって所でしょうか。
順調に育っております(*'-')来週中くらいにLvあがるかな

そうそう昨晩『悪魔HBとか欲しいなぁ』とか書いてたと思うんですが、所持金に余裕が出来てしまったので衝動買いしてしまいました。
悪魔HB

未精錬で15M。やや安いくらいですかね。
時計でエル取ってきてとりあえず+4まで叩いておきました。
いやさすがに過剰はしないですけどねw
1つ夢が叶った瞬間でございました。

んでだ。
ちょっと前にプリのSC晒そうぜ大会をやろうってツユの人とレレさんと言ってたのに眠くてできなかったので、今頃晒しておくテスト。
SC1枚目
プリSC1

SC2枚目
プリSC2

SC3枚目
プリ3枚目


基本が1枚目、2枚目がときどき使う用、3枚目がGv用。
ただ単純に今は1枚目は崑崙仕様。
2枚目は普段通り。
3枚目はMEプリペア仕様になってます。
/BMは使えない人間なので必要最低限って感じです。
1,5,9が適宜入れ替えで変更される感じです。
2:ヒール 3:速度 4:ブレス 7:マニピ 8:キリエ
これがほぼ固定です。
6のHLも固定に近いですがこれは狩場の危険度によって入れ替えます。
と言うか狩場で速度減少をもりもり使ってみたいんですが、どうにもSCの余裕もさることながら、俺の余裕がありません(ノ∀`)
まぁSCは使い慣れてるのが一番ですね。

さてさて・・・・・そろそろ売る物がないのでなんか調達してくるなり作るなりしなくては・・・・・


fc2blogランキングてのに登録してみました。
いつも押して下さってありがとうございます!
また気が向いたらポチっと押してくれたら更新ネタ考える意欲の糧になったりならなかったりなので是非(*'-')ノ
fc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

今日はエルがモリモリ出て嬉しかったです(何
時計でのハンター狩りも安定してきました。
ニブル眠いなかお付き合いしていただきありー
無理させては悪いので眠かったらすぐ言ってくださいね
【2006/01/27 Fri】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

時計は本とミミックとエルダーの捌き方にさえ慣れれば美味しい狩場ですよ( ´ー`)

なんか最近は慢性的に眠いので(でも寝付けない)、ほんとに眠いのかどうなのかよくわからないのが困った所なのです。
これからはもうちょっと気をつけますね。
【2006/01/27 Fri】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック

プリのSC【2006/01/27 Fri】
プリのSC晒そうぜって話になったので。基本的にはこんな感じっす。BMモード使えないので1枚目は普段から使うスキル。LAとサフラは適宜入れ替えます。グロかIMかな入れ替える
[ H*D*A -3rd mix- ]
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


