基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 まるでエルダー日記。
ちょっと読み返してみたら毎日エルダーさんのSSが出てて軽く凹みました。れっくすです。
エルダーさん4

まぁ性懲りもなく貼るんですけどね( ´∀`)今日のエルダーさん
俺は毎回エルダーさんを罠も張らずに接射で倒してるですが、それを某レレさんに言ったら驚かれました。

レレさん『エルダーってストーンカース持ってるんだから接射って怖くない?』
れっくす『ストーンカース喰らったことないんでなんとも』
レレさん『(゜Д゜)ポカーン』

こんな感じ。
今日のエルダーさんはちょっと機嫌が悪かったらしくフロストダイバーで凍らされちゃいましたが、何事もなかったかのように倒れてくれました。
そして珍しくお土産まで。
エルダーさんからのプレゼント


その数分後。数日ぶりに青箱どろっぷ。
えろいえらいぞミミクリ!
これで売る物がないってことはなくなりそうです(*'-')

その後はしのんダンサーをスパルタってことでカタコンへ。
まだDEXが低いのでミミックとシャアの処理に困りそうだってことでツユ鳥さんを巻き込んでみました。
レイスから肩にかけるものがドロップするも、sなしマント(´・ω・`)
カタコンスパルタ

ブラギのおかげですごく快適に狩れました(*'-')ありがとうございました
しのんダンサーはと言うとDEXが低いからときどきミスることもあるもののアンデットはそんな回避高くもないので、速度減少かければもうほぼ必中くらいは出てたようです。
まぁそこそこ稼げたようなので何より。

夜は凛さんがゲフェニアクエストするのに珊瑚が足りないっていうので時計にペノ狩りに。
なんか久しぶりに来たけどペノが減って、クランプがアホみたいに増えた印象ですね。
レレさんのアサもいたのでスティ狩りが結構楽でした。
殲滅の早さは言うまでもなくw
1時間弱くらいで珊瑚100集まったのは結構イイペースだったんじゃないかと思いますよ?

ほんとはもうちょっとどっか行こうと思ってたんですが、今日買ってきたHDDの設定やらファイルバックアップやらやりつつDVD見てたらこんな時間に('A`)
さすがに眠いので今日は寝ることにします。
それでは皆様。よい週末を(*'-')ノ


fc2blogランキングてのに登録してみました。
また気が向いたらポチっと押してくれたら更新ネタ考える意欲の糧になったりならなかったりなのでぜひぜひっ!
(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


