基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 Gvなかった('A`)
メンテでGv消えた!!レーサー祭りの裏で走りたかったのに!!
れっくすです。

昨日寝たのが遅かったので昼頃のそのそ起きる。
飯をつつきつつ溜まり場でまったりしてると無性に俺の勘に何かが働きかけてきた。
『今日はお魚日和』
仕方ねぇ。これはこういうことか。
魚で時計いってみました。
時代は魚

俺的にはギリギリセーフだと思うんだ。
と言うかこれから春にかけてのファッションはやっぱり魚だよね!!
そんな感じで堂々と狩ってるとなんか妙に鷹がよく飛びます。
魚食わせろってことですか?
やっぱり畜生には餌で釣るのが一番ですねっ!!

で、偶然会った某もことさんに『魚なんか付けちゃって装備間違えて来ちゃったのかな?』的に思われてたらしく、一瞬俺だと気付かなかったそうな( ´ー`)
時代は魚ですよ。マジオススメ。

って言ってみましたが受け入れてもらえなかったようです(ノ∀`)
エルダーさんにも珍しく会えず、『エルダーさんも魚きらいなんですかね。』とか思いながら失意の中、帰途につく。
まぁおじいちゃんだし小骨多そうなのは食べ難かろう。
次は魚は止めておこう。


しのんダンサを育てつつもハンターもちびちび上げたいと思い立って、二人で窓に行ってみました。
結論として後ろに下がれないのでとても罠の置き方が難しかったです。
"俺はソロ慣れしすぎなんだなー"と痛感。
もうちょいペアの練習した方がいい気がします。
練習相手募集(*'-')ノ

夕方、もことさんMEがえらい勢いで死んでると言うのでちょっとだけお手伝いをと思って非公平でニブル行ってみたんですが、俺の初歩的ミスで死なせてしまった('A`)
ほんと申し訳ない。
もう少しプリの修行積んできます λ.....

夜はGv!!
の予定だったんですが、癌の陰謀で中止になってしまったので砦で出た3カラダイヤが溜まってきたってこともあり、皆でダイヤクジしてきました。
ルールは簡単。
3回引いて、sありが出た人は無条件で勝ち組。
sなししか出なかった人は店売り値段で競う。

これだけ。
ただ、最下位になった人はランダムで髪型変更。
前はまげげげげげがこれで逆毛になりました( ´▽`)

男は逆毛。女はデコ。
これが最高だったりするんですが、中々当たる物ではありません。
今回負けた人も普通にロン毛からショートになっただけでした。
その髪型も普通に可愛いよ?
昨日やったGメン@ガルが逆毛になってたけどなっ!
まぁそれはここだけのお話。
ダイヤクジ



ダイヤの後は皆でGハンでもと考えてたんですが、人が多くてどうにも収拾がつかなかったんで解散と相成りました。
暇だったんでハンターでソヒーでも殴ってくるかなってことで行ってきました。
sマフラー、今高騰してるしね!
まぁ色々出ましたよ?
看護婦ソヒー

忍者

自害用につき

マフラーでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
いやまぁそう簡単に出る物ではないとは思いますが・・・・・
ちなみに帽子は看護帽。服は忍者スーツ。短剣はsスティレです。
そうそう、まともな物も出たんですよ?
狐から青箱スティっちゃった(*'-')
狐さんは結構高確率で青箱を出してくれるので個人的には好きです。当たると痛いけど。
狐面はもう作っちゃったんでしっぽはいらないんですけどね。

おまけですが、BOTが左下のヒドラ池にはまって死んでたのでSSとってみました。
意味はありません。悪しからず。
青箱の陣5

BOT池にはまる

時代はひまわり

もう今日は狩り終わろうかとも思ったんですが、経験値が19.4%とか言う微妙に中途半端な数字だったので20%まで上げてしまおうと言うことで再び時計に。
さっきは魚を嫌ってエルダーさんが相手してくれなかったので今度は変えていきます。
時代はひまわり(*'-')
そう、時代はひまわりです。
夏を先取りっ!これで貴方も夏男!
輝かしく頭の上に栄える(生える)サンフラワーが貴方を癒しと輝きの世界へ誘います。
さぁ貴方もれっつサンフラワー。

とこんな事書いてるとすげぇ深夜通販っぽいよなとか思ったけど俺は気にしない。れっくす強い子。

なんか高Lvっぽい人たちがGハンをやってたようでそのおかげかどうかは分かりませんが人が多いにも関わらず、結構いい湧きでした。
短時間の割にはエルも出たしね!
ミミクリ効果で青箱も出ちゃいました。
しかし時計で出る青箱は何故いつもパンクからなんだろう・・・・・クロックに嫌われてますかね、俺?

それはともかくエルダーさんです。
魚を止めたらエルダーさんに会えました!
It's a destiny.
最初見つけたときはじっちゃんは崖の向こうにいました。
うーむ。カビがもりもりいるなぁ。
おじいちゃん、ちゃんと清潔にしないと!

エルダーさん6-2

エルダー6

お説教しておきました(*'-')
結構ラグが酷かったんでラグ死するかなぁとも思ったんですが、サンフラワーに目がくらんだのか、そういったこともなく。
経験値も21%になってそこそこウマウマな時計さんでした。
やっぱり時代はひまわり。


fc2blogランキングてのに登録してみました。
また気が向いたらポチっと押してくれたら更新ネタ考える意欲の糧になったりならなかったりなのでぜひぜひっ!
(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

LUK上げる代わりにお魚を頭に載せると鷹が飛ぶと(メモメモ
【2006/01/30 Mon】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

ホントかどうかは実際試してみて下さい(*'-')
【2006/01/30 Mon】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

ひまわりいいね!
ひまわり付けると今ならエルダーもつくなんてお得ですね
【2006/01/31 Tue】 URL | まげ #- [ 編集 ] ▲PageTop

ぼくも今度お魚のせて
時計いってみよう(*´¬`)
【2006/01/31 Tue】 URL | もこと #- [ 編集 ] ▲PageTop

>まげさん
エルダーがついてくるのがお得かどうかはともかくひまわりはいいですね(*'-')

>もことさん
今度は俺が『され?装備間違えたの?』って言ってみます(*'-')イヒヒヒ
【2006/01/31 Tue】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


