基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今日はエルダーいないよ?
卒業卒業と言うけれど 僕らは何から卒業するのだろう
そんなエルダー日記からの卒業
れっくすです。

今日も夕方帰宅し、ちゃんと時計にいきましたよ?
今日は半年ぶりくらいに掘り返してきたウサミミをつけて。
ウサミミ可愛いですよね。
個人的には女プリがウサミミつけて座ってればもうそれだけで『おーけー。ちょっとあっちいこうか』なんですが、そんなことはどうでもいいですね、はい、すいません。
そんなウサミミハンターれっくすだったんですが、あまりに鷹が飛びすぎて五月蠅いのですぐに外してしまいました(*'-')うぇっへっへっへ
『Luck+2くらいでそんなに変わるの?』とお思いでしょうが、つけていない状態だと4/25くらいで飛んでたものが5/25くらいになります。
体感ですけどね。
それだけ増えるとASPDもそこそこあがってるれっくすさんハンターでは少々五月蠅いのですよ。
と言うことで今日もひまわりでした(*'-')
残念ながらエルダーさんには会えず。
まぁこういう日もあるよね。
時計から帰ってきたらツユの人が暇してたのでペアで騎士団へ行ってみました。
久しぶりの本気狩りだぜー。フル装備とかつけたの久しぶり。
と思ってたんですが、ついいつもの調子でミミクリで来ちゃいました(*'-')てへ
装備はペアと言うこともあってSP重視のミストレスにソヒブーツ。
弓は闇特化アバ一本です。
人があまりいなかったので湧きも甘くてまったり狩れました。
あれくらいだとSPに余裕ができていいなー
ちゃんと深淵様の遊び相手もしてきましたよ?
サンドマンで取り巻き寝かせて深淵様はアンクルはめて延々DSするだけではあるんですが・・・・・
5,6回お相手できたのかな。
何となく戦いたかったミステルテインとも相対することができたので個人的には満足です。レアなかったけど。
つかねー 昔よく騎士団に行ってた頃はミステルテインにミスがもりもり出てたのね。
でも今だとがっつり命中するので結構嬉しかったり。
俺のハンターってDEX装備でフル支援だとDEX150も達成してしまうと言う無駄なDEXっぷりで、DEXだけが取り柄みたいなもんなので当たらないことにはお話にならないのですよ。
まぁその心配も杞憂に終わり、結構悠々な感じで狩れました。
また行きましょう(*'-')ノ
深淵様

りそと城

狩り後、軽くご飯を食べて今後は暇してたりそプリとレレクルセを捕まえて3人でお城へ。
ハゲ弓を持ってないのでツユの人に借りてもりっと狩ってきました。
俺は主にハゲ担当。
昔はお城は嫌いだったんですが、これくらいのLvになるとお城も楽しいもんですね。
つかりそプリが極VITなので硬い硬い。
もう全然死なないのね。
あれは柔らかハンターとしてはとても頼もしかったです。
つか本の処理に時間かかりすぎなので、無形弓も欲しくなってきた。
暫くカンカンしないで真面目に溜めるかなー
まずはハゲ弓だな。ハゲハゲハー。
そこそこの時間狩り続け、エルオリがそこそこと草の葉が無駄に2つも出た所で人が増えてきたので帰還。
すげぇぜ今日、時計以外で5%もあがってる!!
明日はさぼろうと思いました。まる。


おまけ
ご乱心

旧友が溜まり場に戻ってきてくれたと言うことで、錯乱ご乱心状態の某氏の一言。
いやなんとなくですよなんとなく。


fc2blogランキングてのに登録してみました。
只今30~50位前後をのらりくらり?
登録人数が増えてきたせいでちょっと1枚目に残るのも厳しくなってきてますが俺がんばるっ!
そんな訳で押してくれるとモチベーションあっぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

エルダーさんのssが無くてちょっと残念
れっくすさんの弓コレクションまだまだ増えそう(´¬`)
【2006/01/31 Tue】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

実用弓もいいんだけどもっとネタ弓を作りたいなぁと思う今日この頃。
でも今って物価が高いのよねぇ・・・・・
【2006/01/31 Tue】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

向日葵 → 青魚 ―ウサウサ→ 再び向日葵
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)時代の移り変わり早ッ!!!
ワシも早いトコDexカンストせねばな…(´¬`)
【2006/01/31 Tue】 URL | Wotan_Wodan #- [ 編集 ] ▲PageTop

ハンターでDEXカンストはネタらしいとつい最近師ってちょっと凹んでる今日この頃。
いやまぁDEX98だけど・・・・・
カンストせずにAGIあげるかなぁ・・・・・
【2006/01/31 Tue】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


