基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 再臨!エルダー日記。
エルダーからの卒業はどうしたっ!?
Q:何故エルダー日記が復活したのですか?
A:そこにエルダーがいるからだ。

れっくすです。

今日も今日とて時計おんらいーん
レア所かエルも箱も出ません。
でも経験値だけはちびちびと入っております。
そんなこんなでもう30%。早いものです。
このペースでは来月半ばにしてLvが上がってしまいます。
それはとても困るのでもっとだれようと思いました。まる。
ふーどきたー1

ふーどきたー2

しかし今日出たレアなんてこんなものです( ´ー`)
まぁレアは出なかったんですがレアな人は発見しました。
もう1人のひまわり


ひまわりーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

時計で仲間を見つけました!!!
これはとてもレアなことじゃないでしょうか!!
静かなブーム!?来てるのこれ?来ちゃってるの!?
どうでもいいけど静かなブームって要するにブームじゃないって意味だよね。
いつか街中を大人数のひまわりで闊歩する日を夢見ております。

今日のエルダーさん。
エルダーさん7

俺の前にスナイパーがタゲられてました。
見事にFB1発で昇天なさったので俺が代わりに遊んで差し上げました。
なんか変な顔してますが気にしない気にしない。

ああ、余談ですが今日はすごい久しぶりに時計で死にました。
数ヶ月ぶりじゃないか?
いやね。管理者をFW狩りしてたWizのタゲが俺に移ってしまいまして。
そこまではいいんですよ。管理者の95%Fleeなんてディスペルされても余裕で出てるので。
そこで俺がタゲを外そうと動いた方向に丁度ファイアピラーを置かれてしまいまして一気にHP4.5kほど持って行かれてご臨終。
自分のミスなのか微妙な所ですが、それでも今日は6%あがったので問題ねぇっす。
つか-1%のこと考えたら7%も上げたのかよ俺。
がんばりすぎじゃね?
夕食後、またまったり時計で狩ってるとツユの人からお誘いがあったので、昨日M.R.D.のMに加入なさった古参メンバーの旧友である所のマリィさんのローグ、ツユ鳥、俺プリでニブルへ行ってきました。
プリ使うのって久しぶりかもー?
17%くらいうまうまさせてもらいましたよ?
相変わらず混んでたんですが、まったりゆったり狩ってました。
ときどきすごい沸きのMHと遭遇することもありましたが、ブラギもらってのヒールバリアとLA砲でなんとか乗り切りつつ結局誰も死ななかったんでちょっとほっとしました。
ほら、俺のプリはハンター以上に下手なんで。
久しぶりにプリ使えて楽しかったです。
また誘って下さい(*'-')ノ
にぶるんるん1

ニブルもひまわり

そしてニブルでも衝撃の事実がっ!!
これが問題の画像だ。

ニブルにもひまわりが咲いてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

It's a miracle.
やっぱりひまわり熱が徐々に広がりつつありますね!
素晴らしいことです。
世の中にもっとひまわりの存在を知らしめてやるべきだと思うのですよ。
いつかひまわり祭りとかやってみたいなぁ。
プロとか無駄に大人数でひまわりつけて練り歩きたいものです。


れっくすはひまわり好きを応援しております。

fc2blogランキングてのに登録してみました。
只今30~50位前後をのらりくらり?
登録人数が増えてきたせいでちょっと1枚目に残るのも厳しくなってきてますが俺がんばるっ!
そんな訳で押してくれるとモチベーションあぷあぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

何気にケミがちょっと前からひまわり付けてたり・・・
【2006/02/01 Wed】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

(*'-')ノマークさんもひまわり愛好家ですか?
【2006/02/01 Wed】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


