基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 歌詞バトン
全く別方面からではあるんですが歌詞バトンなる厄介なのが回ってきたので書いてみるみるみる。
すんげー長いのでがんばって読んでください(*'-')

以下バトン
-----------------------------------------------------------
【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

部屋から出る僕の腕をつかみながら君は
「もう少しだけ もう少しだけ...」
と君はつぶやく

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

[AM11:00 / HY]

マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
"考えすぎね"って君が笑うと
もう10代のような無邪気さがふっと戻るんだ

10年先も20年先も 君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたのは こんなsimpleなもんだったんだ

[Simple / Mr.Children]

【Q2】友人に一言どーぞ!

Oh! "Encounter" Yeah!
とびきり楽しんでいこうぜ
Life style magic ワクドキ everyday

Be alive Viva life
ステキな奇跡が到来

新感覚なんていうことなんだろう
なんて無限に満ちてるんだ oh!
ふとしたときに感じた 宇宙だ 全てのものに
NICE TO MEET YOUだ
Hello そこらに
Hey! Yo! Hey! Yo!
待ってないで目と手を触れろそれでも平凡?
常に転がる奇跡に 笑顔が弾けちゃって go

[DeluxeEncounter / エイジアエンジニア]

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

君のことが忘れられない 僕は
大人になって子供になっていく
いつかどこかで出会える日など
来ない方がが良いよ
きっとあの日みたいに
恋してしまう

[Until / 中山愛梨沙]

ハートのピアス 風に揺れるたび
淡い思いで蘇る
宝物はいつも胸の奥
ポケットに色褪せぬよう

君がくれた言葉の数だけ 笑顔になって
明日へ進む 勇気と力に変わるよ

[Precious Days / Yum!Yum!Orange]

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

何もかもがどうかしているよ
それとも僕がおかしい?
みんな幸せそうに愛を語る

Love is DEAD Sun is DAED Air is DEAD
どうして?
気付かない?
全てなくなってしまいそうなのに
I'm not inclined to play with my friend

[賽は投げられた / L'Arc~en~Ciel]

考えりゃキリのない世界 僕らは生まれてきた
ここから見える景色だけじゃ 前に進めない
君の為に人生はあり
僕のために道はある

全てはそこから始まって終わりなき旅路を知る
道なき人生を自分の手でかきわけて行こう

[旅人 / 175R]

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

すれ違うだけの You find another way
終わっていく世界を飛び出して You know?

Hello Hello It's a NEW WORLD
光より早く モノクロのスピードで
Hello Hello It's a NEW WORLD
時間より遠く駆け抜ける You're so far away

[NEW WORLD / ROUND TABLE featuring NINO]

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

夜の公園で煙草をふかし
出会い頭の 君に恋する
隣のベンチに君が座って
風が吹くたび素敵な香り

外は満月分別なんてなのは闇に塞がせて
君の心の全ての穢れを教えて

君が飼ってる大型犬が
俺に吼えてる
なんもしていないのに

朝が来たなら目隠しをして小さく話そう
君の体の全ての乱れを教えて

男の声
君は駆けてく
彼氏なのかな
ただの友かな
名も知らぬ君

[妄想満月 / Mr.Children]

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

思い付かなかったデス(;'-')ノ降参

【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

Crazy in my mind ときどき感じてる
kissは交わしたけど名前も知らない
Is it love?それとも・・・
Oh,I don't know wow wow wow wow wow wow
いつでも Makin'love 君じゃなくても
真っ赤なバラの花びらで直立不動 Nights
That's all それでいい
Oh,I say wow wow wow wow wow wow wow
欲しがってるどこかで 一瞬だけの快感を
深入りしないで続けられる Don't you think so?
Hey,Hey Give your body no,no それだけでいい
ホンネ押し殺して 夜が明けるまで
Hey,Hey ワカラナイ Any more 君のこと
イミシンな言葉でカクシンにせまらないで
Hay,Hey  Speak up  We need
wow wow wow wow wow wow wow
Bad communication

[BAD COMMUNICATION / B'z]

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

その口唇がいつか疲れて 声が枯れても
ベリーナイスに今日も挑発!
セクシャルに恋もクライマックスOh~ Yeah!

そのステレオがいつか壊れて 音が消えても
体中に走る
この口唇がいつか疲れて 声が枯れても
歌ってあげるわ その胸に届け
魔法をかけたステレオは今 奇跡を起こす
覚悟を決めて掴んだ
その手を放さないでネ
あたしは黙らない

[ステレオ全開 / JUDY AND MARY]

我々人類はバカ
過去・現在・未来・バカ
正義はあったのか バカ
正義は勝ったのか バカ
くり返し くり返し くり返し うたう

皆殺しのメロディが 切り裂きジャックを呼んでいる
マシンガンのリズムだぜ 皆殺しのメロディだ

[皆殺しのメロディ / マキシマム・ザホルモン]

【Q10】これが最後の質問だよ!

構わないって破り捨てた
過去も繋ぎ合わせて
無茶で無謀なその先
夢を掴む地図を描け
こんな僕だけど 一緒に行かないかい
決して楽じゃないが 最高の世界

[Re:START / surface]

【次に回す5人】
しのん
ツユの人
マークさん
レレさん
もことさん

参考:http://www2.kget.jp/
-----------------------------------------------------------
インスピレーションだけで選びました。
えろえろと酒が中々思い付かなかったです(ノ∀`)他は結構もりもりと
つか歌詞を掘り起こしてくるのがだるいよ!!
ちなみにこれを書くのに俺は2時間かかりました(*'-')
俺の普段聞いてる曲ってスカとパンクとロックとアコースティックバラードが多いんですが、できるだけジャンルとタレントが被らないようにしたんだけどどーかなぁ・・・・・

まぁ時間があるときにでもゆっくりやって下さいw


fc2blogランキングてのに登録してみました。
只今30~50位前後をのらりくらり?
登録人数が増えてきたせいでちょっと1枚目に残るのも厳しくなってきてますが俺がんばるっ!
そんな訳で押してくれるとモチベーションあぷあぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

ブログやりたくなかった訳の一つがバトン・・
やっぱり来たかorz
【2006/02/02 Thu】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

このバトンは特にかったるいんで無理にしなくていいですよw
他の質問形式に比べてこれってすげぇ時間かかるんで・・・・・
【2006/02/02 Thu】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

あははw
ぼくにもまわってきた~w
例のごとく通勤途中からの投稿です。
面白そうなんでがんばるぞ~wo(^-^)o

【2006/02/02 Thu】 URL | もこ #- [ 編集 ] ▲PageTop

時間かかかるんで時間に余裕があるときにでもどうぞ~
楽しみにしてます(*'-')
【2006/02/02 Thu】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック

ネガティブ?ポジティブ?【2006/02/04 Sat】
感謝!お陰様でランキング上昇中!感謝!     ↓  ↓  ↓    人気blogラ
[ 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットで月100万稼ぐ術!:★短所を長所に変える!? - ]
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


