基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ミミックが優しかった日
何故か変な時間に眠くなって寝たら25時に目が醒めて途方に暮れてるれっくすです。こんばんわっ!

今日もだらーりと時計へ1,2回行っただけでなんもしてませんよ?
ベースが3%くらいあがっただけ。
ただ今日はなんかミミックさんが妙に優しかったのですよ。
基本的にミミックだけスティするんですが、今日は妙に景気が良かったのです。
青箱6

紫箱1

いやーなんと言いますか。
『ここまできたらもうついでにcとか出してよ!』とか思ってたんですが、その後本当に出ちゃいました

クロックc1

クロックc2


どう見てもクロックです。本当にありg(ry
・・・・・・・・・・_| ̄|○

しかしまぁ狩りの実時間2時間くらいなのにこれだけレア出れば上出来だよね。
そのスティった青箱はもう手元にないしなっ!
10日ほど前(?)にカンカンで10Mほどスったんですが、いつの間にやらもう7Mほど溜まってました。俺びっくり。
今日の紫箱で+2Mくらいだから、もうちょいで10M取り戻せるなー
そろそろカンカンからも卒業して実直に稼ぎますかね?
自分でなんか叩けるもの出したときだけにしようかなー
今日はエルダーさんにもひまわり愛好家の方にも会いませんでした(´・ω・`)

今週はなんぞ色んな人が溜まり場に来てくれる星の回りらしく、色んな方が来てくれてます。
2日前はマリィさん(そのままGに加入)、昨日は青き風の微笑みのGマスのさくやさん。
今日はつゆの人のお知り合いのあかりんさん。
客多きは喜ばしきことです(*'-')
特に俺ってこのsara鯖に来てからは(前の鯖はびじょー)今の溜まり場に入って他のGとかに行ったことがないんですよね。
なので友人知人が少ないのですよ。
ネトゲの楽しみの1つは人の輪であり人の和だと思ってるので、こういう思いがけない繋がりみたいなのは嬉しいですね。
またお越しやす。


れっくすはひまわり愛好家を応援しております。


fc2blogランキングてのに登録してみました。
只今30~50位前後をのらりくらり?
登録人数が増えてきたせいでちょっと1枚目に残るのも厳しくなってきてますが俺がんばるっ!
そんな訳で押してくれるとモチベーションあぷあぷ(*'-')ノfc2rank
ミニ看板 コメント

ぇー、箱出すぎじゃないですかー
同じくらい箱出せるようアロ育てないと
【2006/02/02 Thu】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

ミミクリ以外ならそこそこ出るんですよ。
ミミクリのが全然でないだけで・・・・・
【2006/02/02 Thu】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


