fc2ブログ
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 な、怠けてる訳じゃないよ!?
嘘です。怠けてます。れっくすです。
いや普通に今週末にある資格試験の勉強してるんですけどね。
半分嘘ですが。
とりあえず2日分まとめて書いてみましょうか。

さてグダグダ感満載でお送りしているモンクアコ育成日記ですが、ちゃんと毎日狩ってますよ?
2日前もおもちゃでクルーザーさんいぢってたんですよ。
ほら、DEFも火力もないんでまだミストケースとか殴れないんで。
"なんか湧きいいなぁ"と思いつつもさくさく狩ってたら、嵐さんに遭遇しまして危うく死にそうに。
嵐

嵐その後

まーくさんと時計


しかしまぁなんとかテレポで飛んで逃げたらテレポ後、見事に凍ってる始末(´・ω・`)
まぁ死ななかっただけいいよね。
と言うかこのアコ、まだ1回も死んでおりません
いやまぁ正確には1回死んだんですけどね。
ゲフェの街にいた猫に殴ってSB喰らって。
デスペナ喰らってないからいいんですよ!ノーカウント!ノーカウント!
他にはまーくさんWizに時計連れてってもらったりとか?
まぁうちのヒールの回復量はお察しだし、SP少ないしで死なせてしまったんですが・・・・・純支援じゃないしやっぱ支援役としては役不足だなぁ・・・・・
そんな感じでなんだかんだで地道に上がっております。
只今Lv51/JLv40。
47転職予定なので@7です。
まだまだ茨の道。

それはともかく火曜のメンテでバレンタインイベントが始まりましたね!
無駄にNPCを連打する手作りチョコイベントが。
スプラギさんはどうでもいいんです。
皿持って行ったのに使ってくれなかったけどどうでもいいんです。
問題はイケメンケミのブレイドさんですよ。
あのブレイドさん、ある程度好感度が上がったら(連打しまくったら)、"順番に1行ずつ詩を言い合って4行のポエム作ろうぜ!"とか言い出すんですが、これがまぁなんというか・・・・・
参考までにボクちんが作ったポエムを載せておきましょう。
ブレイドさんポエム1

ブレイドさんポエム2

ブレイドさんポエム3

ブレイドさんポエム4

1は適当やってみたらブレイドさんが意外にもまともなポエム作って来たので2番目は真剣に、しかし適当に考えてみたらすごく適当なものが返ってきたので、3番目とか適当だし、4番目に至っては既に言葉ですらありません(*'-')
まぁそれでもちゃんと好感度が上がるという素敵なブレイドさんです。
『アホだな・・・・・』とか言われますが、関西ではアホは褒め言葉なので俺は気にしません( ´∀`)

そんな感じでクエストに必要なカカオを集めに遙かアユタヤまで行って参りました。
だってプロ→↑→とかすごい混んでそうなんだもんっ。
鮎

変な石像と記念撮影とかしてきましたが、ボクの本当の目的はカカオなどではなく、リーフキャットだったのです!!!
殴ってみたら・・・・・・・・・・いたたたたたたたたたたっ
とてもじゃないけど狩れません(´・ω・`)
狩れるけどミルクバリアー(´・ω・`)
と言うことでやっぱり銃器オンラインです(´・ω・`)

まぁ銃器でもボチボチ上がるのでいいんですけどねー
ジョブ43くらいからがきつそうだなぁ・・・・・動物チェインでも買うか?
・・・・・まだまだ先は長そうです。


Web拍手とか置いてみた(*'-')
ご感想。ご要望がありましたらどうぞ~




fc2blogランキングてのに登録してみました。
只今25~40位前後をのらりくらり?
登録人数が増えてきたんで段々とランクが厳しくなってるけど俺がんばるよっ!
そんな訳で押してくれるとやる気あぷあぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト



ミニ看板 コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/11 Sat】 URL | 健一 #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード