基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 100質
ROプレイヤーに100の質問てのをやってみたよ?
そこっ!今更とか言わない!!

001 … お名前を教えて下さい
実は"れっくす"です。
フルネームだと"れっくすろっくす"です。
スペルだと"LexLox"です。

002 … メインサーバーはどこですか?
sara

003 … 移住したことは?
元bijouの住人。

004 … 移住しなかった理由は?
移住したからなぁ・・・・・
した理由を答えるなら、仲の良かった友人が皆引退しちゃったのと、saraに別の友人に誘われたから。
俺をsaraに誘った友人はもう既に別鯖に移住したけどね!!

005 … 移住しなくてよかったと思うところは?
今の仲間に巡り会えたこと。

006 … 移住しなくて後悔したところは?
sara鯖って他鯖に比べて物価高くね?

007 … ROを始めたきっかけは?
友達に誘われてなんとなく。

008 … いつから始めましたか?
sara鯖に来たのは2005年3月。

009 … ポリンについて一言
焼きポリンとか美味しそうだよね。
溶けそうだけど。

010 … ギルド所属してますか?
『M.R.D.』って言うとことその兄弟姉妹Gに。
将来的には自分でG作ってみたいなぁなんて思ったり。

011 … どういうギルドですか?
基本まったり。応用でもまったり。
今の所、Gvでは廃レーサーとか言われてます。
自覚ゼロですが。

012 … Gv参加していますか?
レーサーフォォォォォォォォォォォォォォ

013 … あなたの役職名を教えて下さい
誤爆ハンター→One Way , Own Way

014 … もしかしてギルマスさんですか?
んなこたぁない。
まだそこまで立派なキャラ持ってないです。

015 … ギルドについて一言
まったりなくせにあんなに平均レベル高いのは何故ですか?

016 … 臨公ってどう思いますか?
俺のハンターは臨時育ち。
プリでは怖くて行けません。

017 … 臨公好き?嫌い?
プリ以外なら好きかも。

018 … その理由をお願いします
動き方の勉強になるよね。
ハンターは臨時育ちのおかげですごい勢いで後衛の動きを叩き込まれました。

019 … 現在結婚されていますか?
してますよ。多分。

020 … 結婚記念日をお願いします
2005/05/13

021 … パートナーについて語って下さい
真っ直ぐな人。
1つ決めたら一直線。

022 … そのパートナーとは実はリアルでも付き合っている or 結婚している?
いんやまったく。

023 … 一番お気に入りのMAPは?
GD2

024 … その理由をどうぞ
俺のハンターが一番長く居座っているMAPなので。

025 … 一番お気に入りのBGMは?
BGM消してmp3かけてるので(;'-')

026 … 一番お気に入りの装備は?
ひまわり、青い魚。

027 … その理由をどうぞ
なんか可愛い。

028 … よくいく狩場は?
GD2 / 時計2 / カタコン

029 … メインキャラクター(職業)は?
ハンター

030 … 何型ですか?
2極と量産の間。

031 … 自分のキャラで一番好きなのは?
ハンター。

032 … そのキャラで一番好きなスキルは?
トーキー!トーキー!

033 … 全職業の中で一番好きな職業は?
ハンターかローグかなぁ

034 … その理由をどうぞ
弓手が大好きなだけです。

035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
グロリア。

036 … その理由をどうぞ
鷹が飛ぶ(*'-')
ブラギ有りでグロリア連打とか五月蠅くてステキ。

037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?
セミロング金髪かセミロング青。

038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?
ボサボサの白髪。

039 … 一番好きなエモーションは?
♪~

040 … 一番好きなモンスターは?
ドロップス。

041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?
あんまり開けないんだけど、sヘルムかなぁ。

042 … では、一番の安物は?


043 … カード帖あけたことあります?
ないー

044 … 何がでましたか?
と言うか自力Getしたことないー

045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
c帳は売る。
箱は2つ出たら1個開ける。

046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)
csf:jj0560t0j0a0c20c
女ハンターが俺の中では最強。

047 … ROの思い出について語って下さい
Gvで初めて砦を取ったとき。
皆で何かを成し得るってのは素敵な達成感と一体感があるので好きなのです。

048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
嬉しい(*'-')
プリだとソロの人にできるだけするようにしてます。
自分がされると嬉しいことは皆にもしてみたいよね。

049 … BOTってどう思います?
一緒の狩場にいると精神的に参ってくる。

050 … ROの中で宝物は何ですか?
仲間。

051 … その思い出があれば教えて下さい
ありすぎて語れない。

052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
前者は付けてる人を見たことない。
ヴェールは機能は良いけど、見た目はあんまり・・・・・

053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
ひまわりと魚が全職であればそれでいいです。

054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?
雲の上。

055 … こんな職業があったらな~…という職業は?
獣使い。
ポリンライダー。

056 … こんな装備があったらな~…という装備は?
バーコードかつら。
アフロかつら。
バカ殿かつら。
鈍器で冷凍マグロ。

057 … こんな機能があったらな~…という機能は?
仕様のラグをなくす機能。

058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?
男か女かで攻撃力の変わるMob。

059 … がぶ飲みしたい時~
ラグ死したときー

060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
1,2回だけ買った。
ただあれでROを始める人はとっくにVectorの無料垢で始めてると思う。

061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
無理じゃね?

062 … 一番嫌いなMAPは?
ウンパラD

063 … 一番嫌いなBGMは?
BGM消してmp3かけてるって言ってんだろっ!!

064 … 一番嫌いな装備は?
アレ。

065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
no music , no life.

066 … RO内の仲間に一言
面白い文章書けなくてすいません。

067 … カプラさんどう思いますか?
RBOstのラスボス

068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい
SS撮るくせがついてない上に昔撮ったSSが消えたのでありません。

069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
エフェクトって意味ならサンクチュアリ。

070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
ブリーッツビート。

071 … 公式のイベントどう思いますか?
無駄に鯖が重くなりそうなものはどうかと思うの。

072 … RO2ってどうなんでしょう?
ないなー

073 … …ヒロシです……
そろそろだるくなってきたとです。

074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)
レギュラーはともかく、HGはそろそろ飽きてきた。

075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!
カンカン叩いて破産する!はいっ!はいっ!はいっはいっはいっ!

076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
ひまわり式魚型ハンター

077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
今だとパンヤ。

078 … ROがやっぱり好き?
ROがと言うよりはそこで知り合った人を大切にしたいです。

079 … 無料でいいゲームが今は見当たらないから?
PCスペックの問題もあるよね。

080 … 面白そうなゲームがあったらそっちに移りますか?
何とも言えない。
並行するんじゃないですかね。

081 … やってみたいゲームはどんなゲームですか?
MoE

082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
ど放置。

083 … RO内で思い出深い場所は?
今の溜まり場であるゲフェン。

084 … プロ南十字で誤爆!
ガルのことだよね?

085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
ニホンノヒト、リャクシスギアルネ

086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
saraに早く神器クエストを。

087 … よく使う顔文字は?
(*'-') ('A`)

088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
ひまわりは持ち歩くべき。

089 … 貴方にとって、ROとは
仲間とのパイプライン。

090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?
どこで拾ったのか忘れたなぁ・・・・・ニブル実装記念の奴。

091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
エレベーターとエスカレーターくらい間違う。

092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
ハンター×ハンター

093 … その理由をどうぞ
漫画っぽいから。

094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
名前被ってたらステ振りする前に教えて下さい。

095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?
ネトゲだけと言う脆いものではあるものの、縁が出来たことかな。

096 … 逆に悲しかった事は?
今の所、特には。

097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
いいんじゃね?
男キャラも増やそうぜっ
サキュバス~インジャスティスくらいまで。

098 … ROを続けている理由は?
仲間が出来たから。

099 … 何か叫んで下さい
真っ昼間から酒呑んでるのはどうかと思うの。

100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
貴方もひまわり信者になりませんか?


Web拍手とか置いてみた(*'-')
ご感想。ご要望がありましたらどうぞ~




fc2blogランキングてのに登録してみました。
只今25~40位前後をのらりくらり?
登録人数が増えてきたんで段々とランクが厳しくなってるけど俺がんばるよっ!
そんな訳で押してくれるとやる気あぷあぷ(*'-')ノfc2rank
ミニ看板 コメント

(´Д`;)バカ殿かつらはやはり俺にかぶれと・・(ぇ
【2006/02/12 Sun】 URL | まげ #- [ 編集 ] ▲PageTop

そんなことないですよ( ´∀`)ニヤニヤ

でも冷凍マグロは本気で欲しいw
【2006/02/12 Sun】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


