基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ニブル×騎士団×時計4×その他
昨日は資格試験で勉強してたので更新さぼりました!
れっくすです。
試験の出来?( ´∀`)ははははは察しろ

昨日はアコにちょっと疲れたのでハンターをやろうと思ってたんですが、なんとなくプリやってました。

第1陣:まーくさんとニブル村ペア
夕方の時間1時間くらいだったのかな?
で25%上がっちゃいました(*'-')あがりすぎ
そしてLvあぷしてLv84に。
でもマークさんももうニブルソロできるようになってるのでそろそろペアできないかなー
ちょっと残念。
マークさんと鈍る

りそ騎士団

時計↑4

第2陣:りそLKと騎士団ペア
もう何事かと言うくらいに深淵様がおいでになってえろいことになってました。
騎士団ってこんなに湧きすごかったっけ(;'-')
おかげでここでも31%ほど上がりました。
あーがーりーすーぎー
まぁレアは出なかったんですが、エルオリがぽろぽろと。
つか今エルの値段が上がりすぎなのでプチレアですら美味しくて嬉しいのですよ(*'-')

第3陣:皆で時計↑4
最初は城だったんですが、前衛不足でヒールフル稼働でSPが保たないってことで、マリィさんにローグで来てもらって、狩場を時計↑4に変更。
もうSSじゃ何が起こってるのかわからない状態ですが、プリ1と言うことでフル支援じゃなく基本支援だけしかしなければ結構安定して狩れましたね。
経験値も5%くらいあがってちょっと疲れたけど楽しかったー(≧∇≦)/~♪

と言うことで昨日はプリDAYでした。
良い気分転換になったなw

んで今日。
今日はアコをがんばるぞーと思いつつもぼーっとしてたらしのんが狩りから帰ってきて、暇だから壁してくれると言うことでアマツ2にいってきました。
銃器c

こんなときにこんなものが(ノ∀`)銃器cとかいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
壁のお礼も兼ねてそのまましのんに献上しました。
通常ドロップも含めてね。
そんな感じでアコもベース2、ジョブ1あがって57/43です。
@ジョブ4で転職DA!
そろそろモンク装備を集めないとなぁ・・・・・
何が必要なのかさっぱり知らない訳ですが、多分この感じだとハッケイで亀D1な感じですかね。
とりあえず属性くらいは揃えておくかな・・・・・
この後、動物チェインを買ってみたものの、アマツ2でしか使わないことを知ってちょっとショックΣ
アマツ2とか壁してくれる人がいないと行けないですよ(´・ω・`)
まぁそろそろ追い込みだし壁に頼ってる訳にも行かないのでがんばってあげねう゛ぁ!


昨日試験勉強で寝てなかった俺は『軽く寝てGハン前にしのんとどっか行ってー・・・・・』って考えてたんですが、起きたら見事にGハンの時間を大幅に過ぎてました(´・ω・`)またやらかした
今日は監獄2だったようです。
Lv70-80帯のサブキャラの育成だったみたいですね。
と言うことでその間、俺はハンターで久しぶりに時計に。
そして銃器cに続いてここでも無駄な運を発揮してしまいます。
エンペ、スティった。
どうしろと(´・ω・`)
ひまわりGを作るためのエンペは既に確保済みなので今更出ても・・・・・
まぁ最近ハンター使ってなかったしプチレア運が溜まってたんですかね?
普通にエルダーさんにも遭遇し、魔法陣とか鍵とか落としてもらってウマウマ(*'-')
なんだかんだでエル3/魔法陣1/エンペ1/↑↓鍵5と中々の豊作でした。
エルダーさん9

エンペ


しのんの時間が空いたというのでちょっくらアノリアン狩りに。
変態竜

着いて早々変態変体竜きたー
ドロップはなしでした(´・ω・`)
この後、なんかすごく溜まってて、BBで処理しようとするもガーターゾーンが多くて中々処理できず二人とも瀕死って場面もありましたが、なんとか凌ぎきってみたり。
なんとなく時給がいまいちだったので、もうこの際レアでも取りに行くかってことでアマツD3へ行ってみることに。
火槍がないと言うのでうちのBSでプチ強を作ってみたら一発成功(*'-')
続いて調子に乗って強い火パイクも作ってみたらこれまた一発成功。
やっぱ火とは相性いいなぁ。なんかあんのか?
支援はもらったけど、製造フル装備とかだるかったんでしてなかったし(ノ∀`)
まぁできたから問題ないよね。
アマツD3

アマツD3行ったら行ったで結構湧きもよく(BOSSが湧いてた?)、経験値効率も悪くはないんですが、二人してSPカツカツにw
というか木綿が硬くて困った。
後衛がいると大分違うんだろうけどねー
まだ皆はGハンしてたんで後衛が捕まりそうにもなく、まったり狩ってました。
結局レアはでなかったんですが、そこそこ経験値も稼げたので良い感じ(*'-')

後に気分転換に再びハンターで時計2。
なんとなく本を殴ってたら青箱きたー(≧∇≦)/~♪
本から青箱出るのって初めてかも?
まぁミミクリ効果ですね。お久しぶりですミミクリさん(*'-')
青箱8

結局そこそこ狩ってエル1/青箱1/↑↓鍵3くらいの収穫を得た所で罠が切れて帰還。
なんだかんだでハンターも今日で5%あがったのかな。

今日はアコもプリもハンターも上がって大満足な1日でした。
明日もぼちぼちがんばるぞ-


Web拍手とか置いてみた(*'-')
ご感想。ご要望がありましたらどうぞ~




fc2blogランキングてのに登録してみました。
やっぱ更新しないとランク落ちるねー
これからもがんばって更新しなけれう゛ぁ!
そんな訳で押してくれるとやる気あぷあぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


