基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 Gvレポは後回し。
今日はGvよりもアコの育成に疲れたれっくすです。こんばんわ。
Gvレポは後日書きますが、とりあえず一言だけ。

20060212GvG.jpg


無理じゃね?

さぁ昨日は全キャラ使った日でしたが、今日もまずはハンターしてきましたよ?
マークさんハンターがエルダー発見したというので駆けつけて挨拶します。
この後右に見えるカビに貼り付かれたり、上にいるミミックが降りてきたりしないかとかちょっとどきどきでしたがなんとか撃破。
まぁカビには貼り付かれたんですが。
ミミックまできたらちょっと痛かったかもしれないなぁ。
そして昨日はミミクリパワーで青箱が出ましたが、今日は素直にミミックから青箱が出ました。
こういう状態になるとミミクリパワーかどうか判断できないのがちょっと寂しい所です。
結果、時計に2回ほど行ってエル4,箱1、鍵、狂気一杯って感じだったかな。
2回目はGv前に30分くらいだったんでほとんど何も出ませんでしたけどね。
青箱9

エルダーさん10


アマツのMH

みらいがんばる3

後は延々アコでアマツオンラインでした。
47転職だと思ってたんですが、改めてスキルとにらめっこしたら全然足りてないことに気付いたので、なんとかがんばって49か50転職になりそうです。
この支援でもなく前衛でもないアコで50転職とか狂気の沙汰としか思えないので多分49転職ですが・・・・・
まぁ最初は大人しく銃器オンラインしてLv・Job共に1だけあげたんですが、もうここまで上がってくると銃器が不味い不味い。
なんとかニュマ1枚でギリギリ倒せるようにはなったものの、人が多いのでどうしようもないのですよ。

と言うことで崑崙へ行ってみたりもしましたが、崑崙は火力不足でどうにもきついです。
ニュマ3枚必要で、且つ経験値的に銃器の2倍くらいなんであれなら銃器の方がまだ楽な感じ。
もちろんソロの話ね。
んで結局銃器に戻ったんですが、何故か今日は人は多いのにMHが多くぼこぼこでした('A`)
前述した通り、経験値的にもかなりきつくなったきたので、正月に買いだめしておいた餅を満載してアマツD2へソロで行ってみることに。
動物特化と動物盾でまぁそれなりにサクサク狩れます。
餅でスタンもほとんどしなかったです。
が、毒の対策忘れてて、一面ピンク色の世界がよく広がってました(ノ∀`)解毒クリップ忘れてた
餅はまだまだあるのでこれからしばらくはこちらに厄介になろうと思います。
あんまりこういう無茶っぽい狩りは好きじゃないんですけどね・・・・・
今日はベース、ジョブ共に2ずつあがって59/45。
まだまだ道は険しい・・・・・


Web拍手とか置いてみた(*'-')
ご感想。ご要望がありましたらどうぞ~


fc2blogランキングてのに登録してみました。
やっぱ更新しないとランク落ちるねー
これからもがんばって更新しなけれう゛ぁ!
そんな訳で押してくれるとやる気あぷあぷ(*'-')ノfc2rank
ミニ看板 コメント

ダンサーと組めるようになったのでダンサーでよければよろですー
【2006/02/13 Mon】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

崑崙美味しかった(≧∇≦)/~♪
また連れてってください(*'-')ノ
【2006/02/14 Tue】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


