基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 簡易Gvレポと今日のみらい。
こんばんわれっくすです。
何かうちの駄文がランキングに入っているのが妙に不安になってきたのでランキングからそろそろ抜けようかなぁとか思い始めてる今日この頃。
だって手を動かしながら文章の構成考えてるとかぐだぐだも良い所じゃないですか。
まぁこんなこと言い出しても仕方ないのでGvレポを書いてみようかと思ふ。
既にてっちゃん所でもう書かれてるのでそっちを見た方が詳細が分かりやすいかもしれません。
まぁ俺はプリの視点で書いてみますよ?
では行ってみようか。

スタート時点で、普段より5,6人少ない状態でのスタート。
妨害職と支援職が主に減ってる感じ。
ちょっと不安に苛まれながらも、今回は人数が少ないと言うことで別働隊は出さずに全員本隊でC4に望みます。
M.R.D.と裏で"羽ばたけ青空へ"さんで交互に落としてた感じでした。
最初はいくらか対抗Gも居たんですが回を重ねる毎に段々いなくなり、途中からは独壇場。
独壇場に入ると俄然やることがなくなるのが我らが妨害職です。
一応走ってはいたし、割れる頃にはエンペ回りに到着はしてたんですけどね。
途中からあまりに暇で、何故か入り口にいた羽ばたけ青空へさんのローグさんと乳繰り合ってました(*'-')
そんなことをしてると途中、"アダルトスペシャルズ"さんが来たりしたんですが、shiza総統とプリさんのペアとか熱いw
まぁ暇だったんで「別働隊行っとく?」「いいねぇ~」(むじんくん調)ってことでてっちゃんLKともことさんプリで
L方面へ行ったようです。
なんだか混戦のようでしたが1回落としてましたね。
さすがてっちゃん(*'-')
20060212GvG2.jpg

20060212GvG3.jpg

あまりに暇でベースキャンプのSSとか撮ってみたんですが、基本的にプリが適当にサンク2枚くらい敷いて、マニピして、ブラギもらって基本支援かけてレース会場へって感じですかね。
武器が破壊されたときとかもここで各自のBSで直しちゃいます。
そんな感じでまったりレースしてると途中からチェスさんやらAGS同盟さんやらRedZoneさんやらがもりもり登場。
きびしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい感じでしたがぽつぽつ落とせてはいた気がします。
つかAGS同盟さんのをショッカーさんが抜いて割ったっぽいのがSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと思いました。
ショッカーとかアダルトはやっぱ人数もさることながら質も高いよなぁ。
まぁなんだかんだで防衛されてる風だったのでL1へ転戦。
重かったり軽かったりで動きにくいったらありゃしなかったんですが、何よりきついのは入り口でのHF連打かなぁ。
VITが低いのであれでもりもりスタンしちゃうんですよ。
スタンしちゃうと出遅れるは、妨害できないはで良いことなしです。
ただ、それは他のGの人たちも同じなのでスタンしない所まで移動してスタン地帯から出てきた他Gの人たちをもりもり速度減かけてました。
1回だけDS連打でぬっ殺されたくらいで(ニュマが座標ズレで効かなかったのです)、後はなんとか健在で走れましたけどね。
そろそろラスト砦決めようかって所で"High Cut Kingdom"さんが現れて落城させちゃったので『あーこりゃ防衛されるよね?』ってことで最後はC3へ転戦。突入。
それが昨日のTOPに上げてるSSだったりします。
最後エンペルームに着いた所で時間切れ。
やっぱ最後の突入タイミングと砦選びは難しいですね。
サーバーの重さが一番の敵ではあるんですが・・・・・
まぁこれはどこも同じなので言い出しても仕方ないことですよね。

何はともあれGvお疲れ様でした!
なんだかんだで落城数だけ取るならsara板レーサースレのログカウント曰くTOPの29回だったそうです。
20オーバーが普通になってきてるなぁ・・・・・昔は二桁行っただけであんなに喜んだもんなのに( ´ー`)遠い目


みらいがんばる4.jpg

みらいがんばる5.jpg

んで今日のアコ育成日記。
昨日と同じくアマツD2で蛙叩き。
カブキ忍者は仕方ないにしてもホロンへの対抗策を持っておかないとどうにも辛いと感じてきました。
と言うかいつ行っても誰かかしらが養殖してるんですが、それはまぁいいとして、プロボとかで集めまくってるのが結構目に付いたかなぁ。
別に取りゃせんからああいうの止めて欲しいなぁ・・・・・

話を戻して結局アコは餅300くらい食べた所でLv&JLvあぷしました。(←SS)
蛙、痛いけど美味しいわぁ(*'-')
レアは何にもないのがちょっと残念ですけどね。
レアはモンクになったら存分に狙ってやるからいいのさ!!
今は地道に地道に・・・・・

夜にマークさんのダンサーに崑崙に連れてってもらいました。
一応支援として行くのでSPが不足しないように餅も積んでいきます。
マークさん自身がVITダンサーってこともあり、被弾時のダメージが少ないおかげでなんとか回復も間に合って共に死なずに済みました。
っつか崑崙美味しすぎる(*'-')
餅70個くらいでベース50%弱、JEx30%強もあがっちゃいました。
アマツ蛙と合わせて気長にやれば、予定してたよりも早めに転職できるかもー

そんなこんなでアコは60/46になりましたとさ。
@ジョブ230%!
がんばるぞー(≧∇≦)/~♪


みらいがんばる6.jpg

[追記26:20頃]
blogの更新も終わってまったりしてるとレレさんが『今日のノルマも終わったし、眠気も飛んじゃったから壁しようか?』って言ってくれました(*'-')
と言うことでちょっとだけ土星へ。
ついでにその辺にいたキャラメルとかの殴ってたらsパイク出たΣ('-'っ)っ
殴ってみるもんですね♪
パイクは壁のお礼にレレさんに献上しました~
そんなこんなでベースが1あがって61/46。
大分終わりに近づいてきた気がする。


Web拍手とか置いてみた(*'-')
ご感想。ご要望がありましたらどうぞ~


fc2blogランキングてのに登録してみました。
やっぱ更新しないとランク落ちるねー
これからもがんばって更新しなけれう゛ぁ!
そんな訳で押してくれるとやる気あぷあぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

途中sp足りなくておもち頂いて申し訳ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次からはsp対策もしてお供あしますv
【2006/02/14 Tue】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

Wiki載るのに必死だった頃が懐かしいぜ(ぇ
【2006/02/14 Tue】 URL | テツ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>まーくさん
うちもSPカツカツなんで休み休みくらいで丁度いいんですよw
VITダンサーにはSPはきつい所ですねぇ。

>てっちゃん
懐かしいねぇw
確かにあの頃に比べると妨害職はめちゃめちゃ増えたけど、本質はあんまり変わってない気がする。
【2006/02/14 Tue】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


