基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 もう少し。あと少し。
今日アコソロやってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
れっくすです。
んじゃ何やってたの?って感じですが、ハンターソロ少々とアコは非公平PTで一杯手伝ってもらえました(*'-')

まず昼下がりに溜まり場でゆずぽんとまったりしてたガルを雇って土星さんで少しだけ。
ガルの盾

もうちょっとで上がりそうだったジョブをあげちゃいました!
これでジョブ47です。@2つ。

その後、アマツ2で蛙叩くべ~と思って向かってる途中にマークさんから『りそのアコをスパルタするけどどうですか?』って誘ってもらえたのでご一緒させてもらうことに。
皆色んなキャラで手伝ってくれたりして、すごい派手な狩りでした。
つか6人もいたのに支援がマークさんだけでかなり負担かけちゃった気がするので今度プリで非公平でお手伝いしますね(*'-')ノ
今日学んだこと。
・STRが高いからMBクリップが妙に強い
そう、馬にMBで与ダメ500越えるんですよ!!
すごくね?
俺がハンターで馬に500越えるのにどれだけ苦労したと・・・・・
まぁディレイ等あるので単品相手とかに使うにはいまいちですが、湧いてるときにはかなり有用。
MBクリとかGvの状態異常とかSGの氷割りとかにしか使ったことなかったのでちょっと新鮮でした。
基本的にGD2で狩ってたんですが、塩が残り少なくなってきた所でGD3特攻!
そこでもうそろそろ帰るかーって付近でレアが!!!
シャアcとsチェイン(*'-')
チェインは出したことあったけどシャアcとか初めてだよ!!
すごいびっくり。
今かなり高いので売って皆で分けようと思います(*'-')ウマウマ
そんなスパルタでベースもジョブもあがって、結局アコは62/48になりました。
まだ@100%残ってますが、やっと終わりが見えてきたのでやる気が湧いてきた!
明日か明後日くらいに転職できるといいなぁ~
みらいとドラと

まけんを殴る

レアゲーム

なんか最近やたらお手伝いしてもらってるときにレアが出てる気がする(*'-')なんか嬉しい
折角だからまけんを殴ってるアサさんのSS貼っておきますね(何
@Lv20あがったらドラを仕留めるぞ!て意味を込めてドラ遭遇のSSも貼ってみる。

おまけ。
虫

深い意味は全くありません。なんか面白かったんで(ノ∀`)


Web拍手とか置いてみた(*'-')
ご感想。ご要望がありましたらどうぞ~


fc2blogランキングてのに登録してみました。
やっぱ更新しないとランク落ちるねー
これからもがんばって更新しなけれう゛ぁ!
そんな訳で押してくれるとやる気あぷあぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

れっくすさんにもりそりそにもダンサーや廃アコの時に手伝ってもらってますからそのお礼ですから気にしないでください。久々に箱も開けれて大満足(´ー`)
そして長電話を待ってもらって本当に申し訳ないorz
【2006/02/15 Wed】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

ミミクリが壊れてるからなかなか青箱とかって出てくれないよねぇ。
MEメインとかだと出るような狩場いけないし・・・・・

電話に関してはいいっすよー
直ってなにより(*'-')

シャアcとチェイン、売れてたので今晩にでも配分しますねー
【2006/02/15 Wed】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


