基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 祝!モンク転職っ♪
と言うことでなんとか転職でございます。れっくすです。

いつも通りアマツ2の蛙に籠もってたらお餅450個くらいでジョブ48の95%が溜まった所でスピポの手持ちが切れて失意の帰還。
しかしアマツ2っていいマップですね。
養殖してる人が多いのは言うまでもないんですが、ぼりぼり殴られてる俺を見ると、皆さん見かねるのか支援してくれるのですよ。
ホロンに貼り付かれてたらモンクさんがハッケイで一撃してくれたり、アサさんが一撃離脱で引きはがしてくれたり。
めちゃめちゃ助かります(*'-')
うちがプリのときも結構辻支援はするようにしてるんですけどね。
そのためのDEXプリだ!!!(何か違う
まぁそんな訳でモンクに転職しましたがこれからも辻支援ください(何

話を戻しましょうか。
95%で失意の中溜まり場に戻るとマークさん廃プリがGD2で5%さっくりあげようぜってことで連れてってくれました。
かなり早い速度で上がりましていざ転職!
しかしれっくすさんは無知なので、モンク転職なんぞ転職所すら知りません。
その辺をその5%上げてる間にGメンが調べてくれたらしく、もりもり教えてもらう。
収集品試験も皆のご協力でさっくりクリアでした。ありがたやー
陸の孤島はげ

きのこ狩り

発光まっちょはげ

転職完了!!

なんぞセリフを覚えてつなげる試験だったり、きのこ狩りだったり、透明迷路だったりと色々やりましたが結構どれもさっくりクリアできた感じです。
もちろん最後の質疑応答もね。
と言うことでめでたく転職!
付き添ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

転職後、ちらっとジョブだけ上げてこようと思いGD1のきのこでも殴るかなと思ったらマークさんがまたもや付き合ってくれるとのこと。
ありがたやー
そして・・・・・
お祝いタイツ

タイツの証

転職のお祝いか、sタイツが出ました(*'-')
なんか俺は誰かに壁してもらうと何か出るらしいですよ?
いやまぁ偶然だろうけど。
そのくせソロのときは何も出ないんだよねぇ・・・・・
まぁその方がお礼ができるからこちらとしても嬉しいんですけどね。

指弾を覚えて崑崙で試し打ちしてきたんですが、あれの火力ってSTR依存なんですね。
STRもりもりあがってたおかげでかなり美味しいダメが出ました。
つっても8kくらいですけどね。
8kじゃ1発確殺じゃないので1発打って3,4発殴ったら倒せるくらいです。
しかし指弾モンクのSPのきついこときついこと(ノ∀`)
まぁ一発気弾5個*8と指弾SP10で消費SP合計50だもんなぁ・・・・・まだまだINTのあがってないうちのモンクはかつかつです。
まぁ詠唱がアホ遅いのでもうちょっとだけDEXを振ってその後はSTRとINTの並行で上げていこうかな。
とりあえずモンク装備にせめて属性くらいは揃えなければ・・・・・

モンクのアコ時代の感想ですが、ぶっちゃけ製造より全然きつかったし金もかかりました。
アコとかHPだけじゃなくSPも必要なのでやっぱり両方回復するアイテムが必要なんですよね。
今回は偶然餅があったんで助かりましたけど。
モンクは奥が深いです。
んでモンクを使ってみた感想としては色々できて面白い!
前衛もできれば後衛もできる。遠距離攻撃もできてしまう。
なんていうかトリッキーなイメージですね。
これからもちょこちょこ上げて、Gvに出れるくらいには育ててみたいなぁと思います。
ポリンハッケイ

おまけ:ポリンにハッケイ5を打ち込んでみた図

玄関入って2分でお酒.jpg

アマツ2で狩ってるときにこんなGを見つけたんでSSを貼り付けてみるテスト。
ツユの人とかどうですかね?(何


Web拍手とか置いてみた(*'-')
ご感想。ご要望がありましたらどうぞ~


fc2blogランキングてのに登録してみました。
やっぱ更新しないとランク落ちるねー
これからもがんばって更新しなけれう゛ぁ!
そんな訳で押してくれるとやる気あぷあぷ(*'-')ノfc2rank
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

DEX-LUKオンリー製造(ry
【2006/02/16 Thu】 URL | はすみ #vcBL3eCU [ 編集 ] ▲PageTop

なんていうかねぇ
このこ、そもそも敵に攻撃が当たらなかったんですよ(ノ∀`)
製造はDEXあるからそう言う意味では絶対当たるってのと、荷物をもりもり積んでいけるってのが救いですかね?
まぁさすがに純製造は地獄だろうけどw
【2006/02/16 Thu】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


