基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 狩場考察は後回し
ついさっきPD4の時給計測してきました。
日曜の朝もはよからPD4なんて酔狂なそこ行く人はBOSS狩りくらいしかいなかったのか、ばっちり誰もいなくて快適な狩りでしたよ?
まぁその辺はまた後日。
昨日寝てないから今はただひたすらに寝たいのだ。

その前にうぉたんから回ってきたらしい恋愛バトンを消化。

●初恋はいつでしたか?男?女?
多分小6の頃に塾で同じクラスだったMさん。

●今まで付き合った人数を教えて下さい。
4,5人。
前の彼女が結構なトラウマになってるせいで、その傷を忘れられない限りこれからこの数字が増えることはないでしょう。

●好きな人とデートで行きたいところはどこですか?
ライブ / 映画 / カラオケ / スィーツ巡り / ショッピングetc
麺類好きなので麺類巡りとかもいいかも。

●好きな人と見たい映画はありますか?
俺はサイコスリラーが好きなんだけど、女性でそう言う趣向の人って中々いなくて困る。
最近のだと"サイレン"とか見たい。もしくは"ナルニア国物語"か"子狐ヘレン"。
旧作だと"君に読む物語","ショーシャンクの空に","ネバーランド"付近か?

●好きな人に言われて、又はされて一番うれしかったことは?
二人でまったりできれば言葉なんて要りませんよ。
まぁ言葉にしないとダメなときもありますが。

●こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
価値観を押しつけてくる人。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
相性が良ければ別に何歳でもいいんじゃね?
法よりも本人同士が許せばね。

●浮気は許せますか。許せる人はどこまで?
本人の気持ちがどこまで動いてるかによるんじゃない。
現実的には許せない。

●同棲ってしてみたいですか?
してみたいけど近づきすぎるのも怖い気もする。
そこまで許し合える相手に早く出会いたいね。

●あなたが愛情を感じる瞬間は?
良い意味で自分と相手が同じ気持ちだと感じた瞬間。

●愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は下心。愛は真心。
漢字の通りだね。

●一番長く続いた恋愛は?
大学時代の遠距離恋愛2年弱。トラウマ。

●お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?
いるよ。教えないけど(*'-')

●究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
億劫だけど平和そうなのは後者かなぁ。
前者は茨の道すぎる。

●5人に回してください
もういないだろw
てことで今回は俺がバトンストッパーだ。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


