基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 大型あっぷでーと
と言うことでお久しぶりです。れっくすです。
罠が何処でも誰にでもかかるようになりました。さすががんほー。
これでPKとかもできちゃいます。主に狩場で自分を・・・・・・・・・・_| ̄|○
アニリンがSTR+5だったりとかアニバハットがMDEF+2とか果てはルイーゼサンタがDEF1/MDEF1/Luck1とか素敵な事になってます。
まぁ大型アップデートにバグは付き物というかもうむしろ憑き物なのでそれは一時的に諦めるとして、リヒタルゼン実装おめでとうですよ?
まぁリヒタルとか絶対今日は混んでるだろうと思って一切行こうとすらしてない訳ですが。
後日まったり行くですよ?

と言うことで今日は何やってたのかっていうとケミも持ってないので新頭装備のGetに勤しんでました。
勤しんでたつっても大して何もやってませんが。
今日作ったのは事前にある程度材料を集めておいた"こんがりトースト"です。
材料は牛乳50 / チーズ50 / ケーキ50 / フライパン50と言う微妙な面倒臭さ。
チーズだけは何故か100以上あったので残りはケーキとフライパン。
ケーキもあるにはあったのですが、33個しかなく残りは集めに行くことに。
フライパンに至っては1つもなかった(ノ∀`)
と言うことで当然の如くアサは課金されてないのでハンターにjkクリつけて出動です。
デザートウルフ&サソリMAPだとアクティブが多いので目玉焼き目当ての人は少なくてテレポ&スティ狩りでそこそこのペースで集まりました。
間違ってデザートウルフスティったら無駄にスティレが出たりもしましたがこれは余談。今度叩くかツユにあげる。
つつがなくフライパンは集め終わったのですが(通常ドロップだしね)、次にだるいのがケーキ。
新装備材料と言うこともありおもちゃ工場は21時くらいのGvくらい重かったです(微妙な例え
まぁ仕方ないのでミストケースをスティ狩りですよ?
ケーキまだぁ1

ケーキまだぁぁぁ???
ケーキまだぁ2

ケーキどこぉぉぉ???

がんばった1

と言うことで要らない物がもりもり出ましたが一応集まりました。
嵐に遭遇して死にかけたりもしたけど気にしない。
と言うことでジュノー広場右下方向NPCでなんとか作成に成功(*'-')
頭下段装備っていままであんまり選択肢がなかったのでちょっと嬉しいかも?


んで次に狙ったのが子犬の耳HBですよ。
犬好きな俺としては外せない装備です。
ドロップがコボルトアーチャーなので『混んでるだろうなぁ』と思いつつもコボルト森へハンターで出陣。
案の定すごく重かった(ρ_;)
ラグタイムでは5秒固まってるとかザラでしたよ?
まぁそんなこんなですがスティ&テレポ狩りで狩ること数10分。
・・・・・・・・・・なんかスティった!!!(→画像)
ガル耳スティった

と言うことで
がんばった2

がんばったよね?俺にしてはかなり。
後はガラパゴ帽子なんですが、ガラパゴのPOP数が増えてるって言う噂ではあるものの、あいつ、かなり硬いんですよ。
なのでガラパゴ帽子はかなり苦労しそうです。
余裕があったらバナナ帽子も欲しい所ですけどねぇ・・・・・
バナナ帽子はウンパラフィールドかウンパラDででもがんばってみますかね?
ウンパラD行くなら罠が必須になりそうなので罠の修正が来てからですけどね。

まぁそんな感じで無駄にレアが一杯出た1日でしたとさ。
めっちゃテスト期間中なので全く勉強してないけど気にしない(*'-')れっくすつよいこ
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 Thu】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


