基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 馬を求めて三千里
露店の売れてなさに絶望した!(絶望先生風
いやよくあることなんですが。
そんな妙なテンションでなんとなく馬牌を取りにソヒー狩り。
ついでにスティレでも出れば叩いてやるぜ的なスタンスで。
まぁマフラーはでないだろう。そこまでやる気ないし。
とりあえず銀矢を4k本積んでいざFD4へ。

まぁいつも通りのスティ狩りです。
長い髪が130本も溜まった頃でしょうか。
FD恋物語

(  Д ) ゚ ゚  スティっちゃったー
えええええええええええええええええええええ
昔、短剣砂ローグでマフラー1つ出すのにどれだけかかったと・・・・・・・・・・
そしてこの3匹後にもう1回マフラーをスティってしまうという異常事態。
なにごとだこれは・・・・・
まだ矢3k本しか打ってないよ!!!
なんか怖くなったので帰ってきました。
で、取りに行ったはずの馬は8つしか出てません('A`)
スティったのも1つだけ('A`)何この確率

世の中奥が深いです。

[19:30頃追記]
さて夕方にもう1回馬牌を取りにいきましたよ?
うん。今回は結構順調に集まっております。良い感じ。
ミストケースリボンの効果もあってP箱もぼちぼち出てます。
うん。これくらいが普通だよな。
と思ってた矢先・・・・・・・・・・
present from ソヒー

P箱とsマフラーがポロリ(  Д ) ゚ ゚
絶対ソヒーは俺のことが好きだ(何
sマフラーはHPメーターを被ってて見難いですが足下の茶色いのです。
1日に3つもマフラー出るとか狂ってる。
結局、矢3k本での収穫物。
sマフラー:1 P箱:6 馬牌:18
なんか明らかにドロップ率がおかしい気がする・・・・・
もう当分なんもレア出そうにないなぁw

夜に3つ目のマフラーを叩いてみることにした。
・・・・・・・・・・ヽ( ´▽`)ノ+6成功
7にはしないで大人しく6で売ろうと思います(*'-')
目標金額に大分近づいてきたぜ。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


