基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 そう言えば今日はメンテ
絶賛メンテ中なので今の間に用事を済ませようと思いつつもとりあえず更新してみる。れっくすです。

昨日は結局ケミに転職するまでがんばりましたっ!!
と言うか昨日は朝10時~22時くらいまでWBCの佳境、ご飯、お風呂以外ずっと狩ってた気がするよ(;'-')がんばりすぎ
と言うことで昨日だけでベース14、ジョブ12くらい一気にあげたことになります。
・・・・・・・・・・・・・・・やりすぎじゃね?(;'-')

んでまぁ本当はサンドマンで@300%まであげた所で昨日は切り上げるつもりだったんですが、りそと月さんがスパルタしてくれると言うことでレレさんのケミ志望商人と共にお世話になって一気に転職となりました。
と言うことでアマツDクエストをさっくり済ませ、銃器と蛙オンラインです。
スパルタアマツ1

スパルタアマツ2

変な短剣

んで狩ってて途中で見覚えのない短剣が・・・・・
鑑定してみると、新武器のノビ短剣のようです。
それで普段あんまりいないsノビさんがアマツD2なんかにいたのかなぁ・・・・・いやまぁ確かにあそこは一般の2次職にもそこそこ美味しい狩場ではあるんですが。

なんだかんだでジョブ40達成し、転職転職。
・・・・・試験めんどくせーヾ(`Д´)ノ゛
昨日中に転職するつもりがなかったので転職について一切調べておらず、必要なアイテムの垢移動とかもしてなかったので大変時間が掛かった気がします。
いや必要なものはほとんど手持ちには持ってたんですけどね。
まぁ試験もケミwikiを元になんとかクリアしてどうにか転職してきました。
SSはマッチョなケミGマスターのせいで見えませんが・・・・・
いま転職

転職後はリヒタルに行って倫理学の授業です。
なまものを扱うには倫理が重要なのです。多分。
倫理学の授業

ゼリー爆誕

クエストもつつがなく終了し、エンブリオをりそケミに作ってもらって、いざコールホムンクルス。

・・・・・・・・・・葉っぱいらない( ´∀`)でりーと

れっくすさんはずっとあのゼリーを愛でたくて仕方がなかったのですが、あれはどうやら他と比べて出現確率が比較的低いとのこと。
エンブリオの材料が微妙に高く(DCで合計70kくらい?)、また製造成功率を考えるとまたお高くなるので1M弱くらいかかった気がします。
実際使ったエンブリオは8個くらいかな?
そのうち2回はコールホムンクルスに失敗したんですが('A`)もったいなや
まぁ紆余曲折あったもののなんとかゼリーも爆誕し、無事に愛でております(*'-')まだ名前考えてねー

そう言えば名前出してなかった気がしますが、前のモンクが「みらい」だったので今回のケミは「いま」です。
多分もう1つ空いてるスロットには「かこ」ってキャラが作られることでしょう。
3人合わせて「みらい」「いま」「かこ」と言うことになってます。
まぁただの思い付きなんですけどね。
中の人が男なので女の名前を考えて名乗るのがなんとなく気恥ずかしかったのでなぞらえてみただけなんですけどね(*'-')

いま記念撮影

と言うことで拙いケミですがどうぞよろしくお願いします。

fc2blogランキングdeathよ?
なんとか2ページ目には戻ってきた!!目指せあと一息の1ページ目!!?
(*'-')ノfc2rank


ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


