基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ホム 名前決定。
ネタがありませぬ。DATTE!昨日はメンテ&おでかけだったんですもの。
れっくすです。

先日迷っていたホムの名前が決定しました。
その名はかさぶた

かさぶた

名前は基本的にインスピレーションでしか決めない俺ですが、今回は一応いくつか考えました!!

<候補>
・かさぶた
・ひまわり
・ようかん
・ドロップス

どれもろくなもんじゃないとか言うな( ´ω`)
溜まり場の面子がこの名前をみたときの反応。
「すごい名前だ」
「またすごい名前にしたね」etcetc.....
"かさぶた"って可愛い名前だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁそんなことを思いつつもちまちま育ててます。
アクティブな敵がいた場合、そいつらはまずホムを狙ってくるのでアクティブな狩場にはまだまだ行けません。
基礎体力というかHPを確保しなければなりません。
と言うことでケミのジョブもあげたいので目玉焼きを殴ってました(*'-')
そしてホムのスキルがそこそこあがってきてカスタムAIを使い出した頃・・・・・・・・・・
ボルト系発動ヽ( ´▽`)ノ
ボルト系と書かれてはいますが、要するに属性4種のボルト系。
つまり、ファイアーボルト、コールドボルト、サンダーボルト、アースパイクの4つをランダムで発動します。
属性が合わなかったときの威力はお察し下さい(ノ∀`)

このスライムさん、ヒールも覚えるんですが、厄介なことにランダムヒールなんですよ。
『ランダムってなんやねん』って方のために説明すると、敵、ホム、主人の3種からランダムにヒールをかけるのです(ノ∀`)
ボルト系

ブドウゼリー

スキルLvがあがると確率も変動するのですが、Lv最高の5であってもそれぞれ33%なので結構な賭けです。
なので俺はとりあえずは覚えさせておりません。
製薬ケミの戦闘で敵にヒールなんてかけられた日には(´・ω・`)

もう暫くホムのHPが確保できるようになるまでは(現在Lv13でHP1200程度)、アクティブの的はポイズンスポア程度になるかなぁ・・・・・
まぁまったりちびちびがんばりますかね。

fc2blogランキングdeathよ?
なんとか2ページ目には戻ってきた!!目指せあと一息の1ページ目!!?
(*'-')ノfc2rank


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


