基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 生体Dと性能比較
今日も今日とてだるいずむ。れっくすです。

どっかで『生体D1のケミDOPはハンターのDS数発で倒せる』とか言うのを読んだので『あら?んじゃ生体D1とかソロできるかしら?』と思い、生体Dクエストをさくっとこなして行ってみました。
あんまり人と遭遇しなかったので人が少なかったのかもしれませんが、リムーバーとウィレスが湧き湧き。
んでDOPもぽこぽこ襲ってくる感じでした。
体感としてこもり続けられるなら時給1.5Mコースな予感。
それくらいあがるのが早かったです。
中BOSSのジェミニS58とマジDOPの2種以外は余裕でソロできる感じでした。
リムーバーが不死なんで基本銀矢なんですが、アコDOPが聖属性なんでそのときだけ鉄矢に持ち替え。
サイズは全部中型なんで中特化で良さそうです。
うちのハンターのFleeが217前後(装備で多少前後する)なんですが、それでアーチャーDOPの攻撃とマジDOPの魔法以外は90%~95%回避な感じ。
まぁたかられると厄介なんでDSで殲滅するか、アンクルで距離を取るかがよろしいかと。
つかDOPもしっかりアンクルかかるのでCA→アンクルさえしっかりすれば通常打ちでも余裕で倒せます。
ちなみに→画像は剣士DOPです。ちょー余裕。
潜入!生体D1

まぁ装備を色々変えて色々試しながらやったせいで1時間で2回ほど死にましたがそれでも1%あがって-1%だけで済んでる付近経験値効率の良さは推し量れるってもんでしょう。
気が向いたらまた時給計ってみてもいいかなー
ここはドロップも高価なものが多い上に、DOPがs装備をぽろぽろ落とすので結構イイ感じ。
俺が1時間潜っただけでもs2HSとか出ましたし。
そりゃあ市場のs装備の値段も下がろうってもんですね。
また今度2Dとかも行ってみたいので貧民街の通行書パスも取ってこないとなー

話は変わってケミとホム。
今日はOD1にソロで行ってみたんですが、ホムがケミより強いせいで共闘入れるとドロップが拾えないと言う侘びしい現象発生(´・ω・`)
性能比較

ケミはこれ以上戦闘ステは上げない予定なのでめちめちホムが追い付いてくる感じになるんですが、DEFとかもう既に負けちゃってる事実(´・ω・`)
ATKは今はまだケミのが高いんですが、ホムは魔法を織り交ぜてくるのでそれを考えれば現状で対くらいですかね。
まぁSPの加減でそんなに連打はできないんですけどね。
現在のMATKでオークゾンビにFBで510くらいだったと思います。
ケミが火ダマで与ダメ150くらいなのでそれを考えると3発分を一気に叩き込む訳です。そりゃ負けるがな(´・ω・`)
DEFはケミの方が高いのは高いんですが、ホムのDEFは減算DEFらしいので辛うじてまだ被ダメはケミの方が硬いです。
ただ減算DEFでこれだけあるってことはこのかさぶたはVITは高いと言うこと。
つまりポーションピッチャーでの回復量が多いのです。
紅ポーションで比較するとケミ:250 ホム:490くらい。
どう見ても圧倒的に負けです(´・ω・`)

Lvあっぷ時のホムのステ上昇がある一定幅でランダムなのでハッキリとは分かりませんが、この分だとホムのLv35くらいで完全に全面に於いて追い抜かれそうです(´・ω・`)嬉しいやら寂しいやら
でもまぁ今の仕様だとホムが倒した敵のベース経験値だけは主人にも入るのでLvあげだけ考えれば良い感じかもしれません。
まぁジョブが入らないので製薬としては少し厳しいかもしれませんが・・・・・
何はともあれ順調にめちめち育ってくれるのは嬉しいことですね。
手塩にかけて育てたホムが将来手塩にかけてケミを育ててくれるのかと思うと少し嬉しかったり。
まぁどうなるかは分かりませんけどね。


余談
昨日の無駄遣い

昨日追加で買った無駄遣いアイテムはかわいいリボンでしたとさ。
女ケミがつけるとかぁいい(*'-')

今日のGvは参加予定なんで後日レポっぽいものをあぷできると思います。
多分。。。恐らく。。。できればいいなぁ。。。できるかなぁ。。。

fc2blogランキングdeathよ?
1ページ目に戻ってきた!!40位くらいで安定するといいなぁ(*'-')
(っ´▽`)っfc2rank


ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


