基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 印象バトン
しのんから印象バトンが回ってきてたらしい。
さくっと答えてみましょうか。

-------------------------------------------------------
1)バトン回してくれた方の印象をどうぞ
RO内の良きパートナー。
なんかにのめり込んだら一直線なイメージ。
テンション高めのムードメーカー?
臨時でしのんに出会えたからこそ今のROライフを送れてるんで結構感謝してますよ?いやまじで。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
つかみ所のない変な人。
GD2好き過ぎ。
平和主義。
ネタ弓好き。
ギャンブルしないギャンブラー

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の意見が言える人
・一緒に馬鹿できる人
・intelligenceじゃなくてもcleaverな人
・裏表のない人
・引き出しの多い人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・「~したいなぁ」とか言ってるだけで行動しない人
・偏見1つで頭から物事を否定する人
・他人に追従するのみの人
・空気を読めない人( ´▽`)
・好戦的な人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の長所をみつけてあげられる人。
包容力のある人間。
日常の中から小さな幸せを見つける余裕を持つこと。
発想力が豊かでありたい。良い意味でも悪い意味でも他人の予想の斜め上を行きたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
んな奇特な人いるのか?w
また一緒に馬鹿やろうぜっ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人て多すぎw
まぁ適当に持っていってください
・・・・・って言ったら誰も持って行ってくれなさそう。
んじゃまぁblog持ちのりそりそに回してみる。

りそりそ印象。
最近ガルの次にいぢられ役。
とても廃。
パッシブスキルでレア運向上を持ってる。
でも嫁さんはもっとレア運強い。

-------------------------------------------------------
こんなもんかな?
今日はROはログインはしたけど、風邪とメンテとがっこの宿題とでなんもしてないんでROなblogはお休み。
ミニ看板 コメント

どうもどうも、こんにちわ。
移転されてからちょっと見てなかったです、すみません。
風邪お大事に~
sマフラー量産するために私も風邪ひきたい!(マテ
【2006/01/11 Wed】 URL | まーく #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


