基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 生体日記。
昨日はアホ眠かったのにGvレポをよく書いたと思います。
俺がんばった。れっくすです。

昨日の続き。
昨日のGv後に溜まり場に残ってた面子で生体D2へ行ってきました。
俺プリ / レレさんアサ / あっちさん騎士 / りそモンク / まげげモンク / ライチさんWiz の6人。
支援1はかなりきつかったです(´・ω・`)
レレさん以外生体Dクエストをしてなかったと言うことで皆でぼりぼりやる。
俺は昼にハンターでやったばっかりだったのでさっくり終了。
夕飯を食べてなかったので皆を待ってる間にお茶漬け食べたのは内緒だよ?
クエスト中、フィッシュボーンって言う何処ぞの魚の骨っぽいゼロピーを要求してくるNPCがいるんですが、こいつのとやりとりが馬鹿っぽくて好きです。
研究室っぽいところの謎解き(?)はかったるくて敵わんですが。
魚の骨

アサクロDOP

最初は無難に狩れてたのですが、途中アサクロDOPに会って抹殺される(´・ω・`)
別の転生職PTが戦いに入るもそちらも決壊(´・ω・`)
仕方ないので一旦帰還してもう一度れっつとらい。
でもまたアサクロDOPに遭遇する(´・ω・`)
ただ別PTが先に戦ってたんですが、横で見てたら決壊してこっちに流れてきた(ノ∀`)
なんとかSGで凍らせて阿修羅打ち込んで撃沈。
凍らせてしまわないと痛くって仕方ないですね。あいつ。
いやまぁSG詠唱中Wizを守らないといけないってのはそれなりにリスクではありますが、そのまま戦うよりはなんぼかまし。

アサクロDOPの他、BOSSでもないのにDOPがめちゃめちゃ溜まってて決壊したりとかもしました(´・ω・`)
でもそれだけいなばうあ~失敗ばりに死んでも8%くらいあがりましたよ?何事だ。
ジョブは不味いがベースは美味い。これが生体クオリティ。

最終的にまともなレアはsガードだけでしたが何も出ないよりはよっぽどましって感じかな?
めちゃめちゃ眠かったので精算すっとばして先に寝ちゃいました。
まぁここんとこ大したこともしてないのに何故か儲かってるし別にいいや。

んで日を跨いで今日のお話。
いいともを垂れ流しながらハンターで何となくベースの%で時給を計りながら生体D1。
鉄矢持ち替えがだるいのと、ニュマを張られたらブラストマインとかでぶっ飛ばして座標ずらさないと行けないので、その辺のだるさを考慮してアコDOPは放置。
更にWizDOPもソロでは辛いってことで放置。
主食はリムーバが不死なので基本銀矢。と言うかずっと銀矢。
で適度にテレポ狩り。
Lv95ハンターで1時間で2.5%くらいかなぁ。
1%350kくらいだった気がするので1Mくらいになるのか。
思ってより出てないなぁ(´・ω・`)
1回目籠もった所でsマインが出たのに気をよくして調子の乗って2回ほど籠もってみました。
結果6%ほどあがってたのでもうちょっと時給いいのかも。1.2Mくらいか?今度気が向いたら正確に計ってみましょうか。
とりあえず時給1M出てレアも狙えると言うことでかなり良い狩場だと思いますね。

と言うことで2回目籠もってると2匹目くらいのリムーバからぽろっと帽子がドロップ。
おやおやまぁまぁ。

んでしばらく狩ってると中BOSSっぽいジェミニS58さんの登場。
昨日も会ったけどそのときはもりっと雑魚に囲まれて一蹴されました(´・ω・`)
今回は冷静にサンドマンで眠らせてアンクルはめてタイマンにしてからガチで勝負。
・・・・・・・・・・と言ってもばりばりのアンクルなんですけどね(´・ω・`)
つか与ダメひくっ!俺よわっ!
と言うことでれっつ鷹任せ(*'-')アンクル10回も使った

おや?倒したら何か出ましたよ?
なんか高価な香りがしますがこれ何に使うんだろう・・・・・

調べてみたらホムの転生?進化?に使うそうな。
まだ未実装だよ(ノ∀`)うひ
値段が下がらないうちに売っちゃった方がいいのかしら???
まぁ何にせよもりもり色々出た気がします。
DOPからはろくなものが出ませんが(ノ∀`)
ハンターはしばらくここに籠もることになりそうだなぁ。

ガラパゴ帽子?( ´∀`)なんのことです???
やわらかい帽子?

やわらかい帽子

対決ジェミニS58!!

Sの贈り物



fc2blogランキングdeathよ?
1ページ目に戻ってきた!!40位くらいで安定するといいなぁ(*'-')
(っ´▽`)っfc2rank


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


