基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ケミの旅。
昨日は衝動買いをしすぎた気がします。れっくすです。

ケミが現在使っている武器にキンブリンクダマスカス(スケルトンc / ファミリアーc挿しスタン / 暗闇ダマ)というのがあるんですが、それとケミのもろさをなんとかするために変な装備を作ってみました。
それがこれ。
眠り服

このスケルプリズナーcというのは"被ダメ時にランダムで敵を睡眠にする。スケルトンcと併用で確率あっぷ"てものなんですが、スケルトンcダマ使ってるし、ケミは弱いから囲まれたときの対策として使ってみようかと思って作りました。
何故か手持ちにあったロンコをBSでなんとなく5まで叩いて、cを差がして露店を巡ってみるも中々見つからず。
見つかったけど相場の4倍の値段とか・・・・・
仕方がないから買い取りチャットでなんとか相場くらいでGet(*'-')

買い取りしてる途中、画面内に出てる露店を見てたんですが、柄の紐が安く大量に売ってたので思わず2k本弱買い込んで作ったしまった探偵帽子。
探偵帽

s柔らか帽子は自分で取ってきたので、結果1.5Mくらいで作れたのかな。
ちょっとお得な感じです。多分そんなことはないんでしょうけどw

んで夜にLv60前後帯くらいの職で皆で炭坑いって来たので試してみました。
普通なら火ダマで戦いたい所ですが、眠り服を試すためにスケルトンダマ装備で。
眠り服実験1

炭坑の様子
眠り服実験2

後から行ったOD1

人数がかなり多かったので囲まれるってことはさっぱりなく、しかもケミよりも先にホムにタゲがいくので殴られるのに苦労しました(ぉ
湧いてるときはCRを一発入れてこっちにタゲを向けてから殴ってれば結構寝るっぽいです。
ホムなしソロのときなら結構使えるかもなー

とそんなこんなしてたらLvあぷ。ジョブもあぷ。ホムもあぷ。
ってことでもうLv59です。早いもんだ。
ケミが70くらいまであがって製薬が安定したらそっちの方もちょっとがんばってみるかなー

おまけ
炭坑が温くて移動したカタコンにいたDI&DL様方。
DIさん

DLさん


Today's tune is "終わらない歌" by THE BLUE HEARTS

世の中に冷たくされて ひとりぼっちで泣いた夜
"もうだめだ"と思うことは 今まで何度でもあった
ホントの瞬間はいつも 死ぬほど怖いものだから
逃げ出したくなったことは 今まで何度でもあった



fc2blogランキングdeathよ?
1ページ目に戻ってきた!!40位くらいで安定するといいなぁ(*'-')
(っ´▽`)っfc2rank


ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


