基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今日はがんばりすぎた。
ので明日はだらだらします。れっくすです。

今日はちょっと気合い入れて亀に通ってみました。
まぁ土日と言うこともあって人が多かったんで精神的には辛かったですが、効率はうまうま。
昼に臨時で2回ほど亀行って、夜にレレさんプリと亀行ってLv75達成でございます。
やっとミストレスだぜー
装備するのは阿修羅打つときだけだけどなー(ノ∀`)
亀DではSP不足に悩まされますが、それ以上にDEXが低いのでマジックアイズ着用なんですよね。
ペストがすこぶる邪魔なんですが、それを屠るのには指弾が一番殺傷力高いので。
で詠唱が遅いとだるいのでマジックアイズ。
Lv80くらいになったらもうちょっと早くなるかなー
夜のレレプリさんとも亀のときに、刺激欲しさにパワクリ1個外して、ミミクリつけてハッケイしてたんですが(IMもらえればLA1確。なかったらソリッドだけダメ)、青箱がぽろっとでまして開けてみたら
亀の青い箱

亀の青い箱中身

と言うことでパイプでした。
ケミが持ってる探偵帽と合わせ技で似非探偵のできあがり。
買おうかどうか迷ってたから丁度よかったw
まぁぷち当たりってことで(*'-')

夜の亀の前にはレレさんパラとうちの愚プリとで城ペアしてきました。
さすがにINTカンストじゃないだけあってかなりきつかったですが、その分うまうま(*'-')
あれだけ上がるならプリもまだ育ててもいいなぁと思ったりもしました。
思うだけでやらないけど( ´▽`)
まぁそんなこんなでプリもLvがあがって85でございます。
うん。がんばった。

そんな狩りの合間合間にBOSS狩りというかりそに誘われて東オーク村でオークロード狩りしてました。
俺はモンクで参加。
ぶたさん

いやまぁ高額レアは何も出てませんが、LA→阿修羅を打たせてもらえたおかげで何度かMVPもらえて超満足。
もうちょっと成長したらまともに役に立てるかしら?かしら?

夜に「ガルは絶対受けだよね」って話からなんとなく思い出して引っ張り出してきた受け攻め度チェック
貴方は受け?攻め?
ちなみに俺の結果は以下の通り。
------------------------------
れっくすさんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

------------------------------
夜はともかく通常時の性格は割と当たらずとも遠からずって感じの気はしないでもなくもない感じもない。
当たってるかどうかは貴方の判断にお任せ☆ミ

明日のGvは参加予定。
多分ダンサーでも阿修羅でもなくプリなんだろーなー

Today's tune is "もしもあの時、君が振り返ったなら" - instrumental -


fc2blogランキングdeathよ?
放置しすぎはよくないなぁ(;'-')
(っ´▽`)っfc2rank


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


