基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 忘れないうちに
Gvレポでもかきませうか。れっくすです。

この日曜は久しぶりにGvに参加しましたよ。もちろんプリで。
装備はいつものに加えて貼り付かれたとき用に石化服も持ってみたけど今回そんなに貼り付かれなかったので全然使いませんでした(ノ∀`)

それはともかく、スタートはC1。
ただ弓ガーディアンが多数配置されていてとてもレース向きではなかった感があります。
しばらくは連続して取れてたんですが、鎮魂歌さんが裏で遅延防衛(?)し出したのでERまで行くも自分のGのエンペなのでどうすることもできず転戦。L3へ。
行ってみたら見事に防衛。
がんばれば突破できそうだったけど、がんばるのもなんかレーサーじゃないよなぁってことでL1へ転戦。
こっちの対抗は青き風の微笑みさん、Figment Associationさん、天空の翼★彡さん、ここに広告を流さないかさん付近だっけ?
てっちゃんのLKが青きさんのハンターに壮絶にヒットストップされてたイメージ。
それでも何度か落としたり、惜しかったり、競り負けたりでうーん。
今回のLは珍しくCとかに比べて重かったような気もします。
結局その後はずっとL1粘着でした。
21:55くらいにMoonlightDropさんが落城。
それに合わせて突入しましたが、MDさんが防衛してるだろうと皆も思ったのかほとんどのGは突入してしまって対抗は少なかったです。
珍しく俺もすんなりポタに入れまして、対抗の主要アタッカーに完璧に速度減少が決まって俺ちょー満足( ´ー`)
そんな感じでM.R.D.の落城でしたがこのときの時間が21:57。
ここから最後までなんとか防衛で粘ろうとしたものの、L1のER部屋の2段目付近で秋桜旅団さんがEMCを発動。
気付いたときには時、既に遅し。
ラスト30秒ほどの所で落城されました。

ちなみに今回のメンバーはLK2、パラ1、ローグ1、ダンサー1、プリ2でした。
人数少なすぎて防衛がかなり厳しかったなー。
せめてER前にうぉたんWizがいれば『SGでもうちょっと時間稼げたかも!』とも思いますが、ifな話をしても仕方ないですね。
全盛期に比べ、妨害職が飛躍的に減ったのが敗因だなぁ。
人員増強っすればもっと行けそうなイメージはあるんだけどなー
プリが増えれば阿修羅モンクで出れるのに(*'-')
やっぱ雷鳥Wizがもうちょっと欲しい所でした。


ちなみに今日はなんもやってません。
リアルの用事を済ませてたら1日終わった感じ?
これからリアルがちょっと忙しくなりそうなので困ったもんです。
Gvも参加できるかにゃー(;'-')

Today's tune is "陽だまりの散歩道" - instrumental -


fc2blogランキングdeathよ?
放置しすぎはよくないなぁ(;'-')
(っ´▽`)っfc2rank


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


