基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 20060417:Gvレポ
今日休みだったのに今頃更新なんて遅いよ!とか言わない。れっくすです。

昨日はGvでした。
最初の構成は
LK2 プリ2 モンク1 パラ1だっけ?
最終的には
LK2 プリ2 ダンサー1 パラ1 Wiz1 ローグ1だったっけか。

と言うことで月さんとツユがプリやってくれたので初めてプリ以外でGvに参加しました。
最初は阿修羅モンクで。
役に立たなかったので途中からゴミダンサーで。

今回は基本どこも重かったようで回転数が遅かったですね。
そんなうちらは最初はL2からスタート。
入り口には彼方の岸に咲く華さんとのーびすご飯さん。
入ってみたらLK2人がフライングしてるマジック(ノ∀`)
エンペ着いて阿修羅邪魔されて死んで帰ってきました。
暫くL2でてっちゃん他主要メンバーが粘着。
りそが放置っぽいL4へ行くというのでモンクでへこへこついて行くもガーディアンにぬっ殺されまくって前へ進めない(;'-')
L2が失恋レストランさんが落として防衛臭かったので皆でL4へ転戦。
この辺で俺もモンクからダンサーへCCする。
数回割ったらまたしても彼方の岸に咲く華さんが登場。
その後FA2同盟が現れてそのまま遅延防衛。

と言うことで久しぶりにVへ転戦。
V3入ったけど速攻でぬっころされた気がします(ノ∀`)
ジャイさんが防衛してたらしいですよ。そこまで辿り着いてないけど。
と言うことで防衛回避でV5へ転戦。

V5の対抗は天空の翼さんだっけか。
Lに比べればまだ軽かったかもしれない。
割と割れたみたいですよ。
この頃はまだ忘れないでが出たのでちゃんと妨害要員として役に立ってた気がする。

ラストが近づいてL3へ転戦。
対抗は秋桜旅団だっけ?前回辛酸を舐めたのでがんばりたい所。
ラスト5分前に落とすもまだ早いと言うことでラストにかけてリログ。
ラスト3分くらいで落城して突入するも我がへぼダンサーは重さと妨害で動けず、入り口で延々スクリームしてました。
人数が多かったのもありますが、結構ピヨってくれて俺嬉しい。
ラスト1分くらいで秋桜旅団さんが再び落として確保だったのかな?
EMC強いわー
うちもEMCあればもうちょっと戦えるのかな?
いやまぁしても集まる人数が知れてますが(ノ∀`)

ダンサーで出た感想としては、如実に妨害できるので結構楽しい。
その分すごい集中攻撃を受けるのでもっとLvあげないときつそうですねー
ダンサーでV5走ってるとすごい勢いで呪い弓持ったハムに粘着されたんですが、ああいう使い方すればハムも結構いいのかもなー
俺も状態異常弓、使いもしないのに何故か持ってるし、ハムでGv出てみてもいいかもしれない。
人数次第だけどねw


Gv後は皆で上納祭りをしにジュピロスへ
かなりの人が来てて、F3への門も何度も開いてた気がします。
うちらはそこまで行ける戦力がなかったのでF2でもりもり上納してました。
1時間くらいやって終了。
ジュピロスはベースがすごい美味しいので皆でやったから結構上納できたのかな?

fc2blogランキングdeathよ?
絶賛放置中なので順位も推して知るべし。
(っ´▽`)っfc2rank


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


