基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 Gv日記の直後ですが。
と言うことで今日の日記をば。れっくすです。
今日は休みだったにも関わらず、すごい勢いで眠かったので13時間も寝てしまい、全然狩りできなかった気がします。

昨日、ツユと「また今度亀D2いこーぜー」って話をしてた所、ツユを捕まえたのでそのまま亀D2へ。
俺ハンター、ツユプリで。
亀D2ってアサルトが結構怖いと言うかアサルトも単品ならそんなに怖くないんですが、火亀とか氷亀とかとセルが被るとちょー厄介。
これにさえ気をつけて、湧きまくったときに冷静にサンドマンで対処できればそんなに怖くない狩場です。
でも人は死ぬほどいません。
と言うことはときどきMHが出来てると言うことです。
なのでハムの射程距離を利用して3匹くらいまで画面上に出すように引っ張って、しっかりと処理。
人がいないからこそできるやり方ですけどね。
基本的にアサルトを土矢で殲滅するとき以外は鉄矢です。
いちいち属性合わせてられないしね。
弓は無難に+7中型アバね。動物弓とかあればもっと火力はあがるかも?
そんな使い場所に困りそうなの作りませんがね!
と言うことで何度かすさまじいMHに遭遇して、ツユ支援のおかげで死にそうにまではならなかったものの、SPかっつかつになるシーンは1,2度見られましたが結構美味しくいただけました(*'-')ウマウマ

1時間半ペアで3.3%だったんで1.5Mくらいかなー
非公平できれば3Mってことですね。えろい。
まともなレアはアサルトタートルcくらいしかないものの、これが10Mクラスのレアなんで出ればボロ儲け。
もちろん出ませんでしたが。
何はともあれ久しぶりにハンターをPTで全快で使った気がします。
今週はハンター強化週間なのでLv95ハンターと組んでくれるプリを募集してますよ(*'-')ノグロ&キリエあれば文句なし

亀D2に行ったあと、@1.7%で90%達成だったのでさくっとあげてしまおうと言うことで生体D1ソロで。
1時間弱くらい狩ってたのかな?
人が多かったので効率はそんなによくなかったですが、柔らかな帽子が2つとミンクのコートが1つ出ました。
何この偏ったレア運。
いやまぁ出ないより出てくれる方が全然いいんですがw
まだ矢もHSPにも余裕はあったけどミンクで重量重かったので帰還。
90%も達成してたしね。
と言うことで久しぶりに露店でもしますかねー
BSのスキルを再振りして露店Lv落としたので置ける商品数が減ってるのがちょっと痛いなぁ。
割と売るもの溜まってるのに。
まぁ明日はメンテだし露店放置もそれほどできないのでぼちぼち売りますかねー

-------------------------
ちょっと前に成分解席が流行ってたようですが、RO成分解析なるものをみつけたので貼ってみるテスト。

れっくすろっくすの86%は不審船で出来ています
れっくすろっくすの5%は化け物のエサで出来ています
れっくすろっくすの4%はヒナレの葉で出来ています
れっくすろっくすの3%はバーサークポーションで出来ています
れっくすろっくすの2%は白ハーブで出来ています

LexLoxの70%は損傷したダイヤモンドで出来ています
LexLoxの12%はダイヤモンド3カラットで出来ています
LexLoxの8%は化け物のエサで出来ています
LexLoxの8%はヒナレの葉で出来ています
LexLoxの2%は白ハーブで出来ています

Lexの93%はサーバーキャンセルで出来ています
Lexの3%はおもちで出来ています
Lexの2%は化け物のエサで出来ています
Lexの2%はバーサークポーションで出来ています

(中の人)の59%はHyuck氏で出来ています
(中の人)の33%はポリンで出来ています
(中の人)の5%は緑ハーブで出来ています
(中の人)の2%はバーサークポーションで出来ています
(中の人)の1%はミルクで出来ています


ハンターのハの字もありませんでした(ノ∀`)
つかひゃっくたん(*'-')

その他ネタっぽいの
ガルの65%はハンターで出来ています
ガルの17%は化け物のエサで出来ています
ガルの9%はグラフティで出来ています
ガルの5%はバーサークポーションで出来ています
ガルの4%はひなあられで出来ています

普通にハンター

りその69%はお金を失った者の心で出来ています
りその21%はムナックで出来ています
りその5%は化け物のエサで出来ています
りその3%はグラフティで出来ています
りその2%は白ハーブで出来ています

(・∀・)ニヨニヨ

こんなもんかなー
皆さんもお試しあれ。


fc2blogランキングdeathよ?
絶賛放置中なので順位も推して知るべし。
(っ´▽`)っfc2rank


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


