基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今日の出来事。
今日の学校の授業が壊滅的に役に立たない授業だったのでこれから水曜日は自習DAY or 就活DAYになりそうです。
れっくすです。

今日は昨日の続きでハンター in 生体D1。
ログインして狩りを始めて5分で商人DOPのメマーを喰らって1撃死していきなりモチベーションが激しく下がる。
でも死んでも@2.5%だったしってことでがんばって狩って、無事Lvあぷ(*'-')
99.9%

Lv96

おめでとうの品

レベルあぷ後もしばらく狩ってたんですが、ジェミニwithリムーバ6匹とかでサンドマン必死狩りで死にそうになったり、DOP5匹に取り囲まれて捌くのに必死だったりとか何度も死にそうになりつつもなんとか帰還。
リムーバがお祝いにマスクくれました( ´ー`)ガスマスク
ガスマスク格好いいよね!俺大好きですよ!
つ、強がりとかじゃないんだからねっ!ホントダヨ?

あ、ちなみにステは無難にDEXカンストしてAGI+1しました。
DEX装備でブレスもらうとDEX154とか言うキモイハンターの完成です。
だからどうだって話ですね。すいません。
まぁそれはともかくこれでやっと折り返し地点。
来年の3月くらいには発光できることでしょう(遅

その後あまりに誰もいなくて暇だったのでトチ狂ってTheSighクエストを始めてしまう。
サンゴは露店に大量に出てたのをがっつり買いました。1.5Mなり。
他の材料は普通に自分で集めたり、Gの人にもらったり。
小悪魔の角だけどうしてもなかったので自分で集めに行ったんですが、
TheSigh途中

途中でウィスパからヘアバンドドロップ。
まぁ魂のリングなんですが(ノ∀`)
この微妙なレア運をもう少しましな方向へ向けたいと思った今日この頃でした。

クエストを始めた時間が遅かったので材料だけは全部そろったものの、第1部のアルデバランがリアルタイム17-22時のみクエスト可能とかだったためにそこから進めず。
明日は延々TheSighクエストかなー
クエスト内容見てるとすんばらしくだるいので途中でめげそうですが・・・・・
まぁゆるゆるやりますかねー

---------------------
レレさんから「テーマ曲バトン」とやらが回ってきたのでやってみる。

■このバトンを回してきた人を曲に例えると?
難しいな(;'-')
今PCのmp3リストに入ってるのから選ぶなら"ブラックアウト" by ASIAN FUNG-FU GENARATION付近かなぁ。
もしくは"Labyrinth" by Janne Da Arc付近でひとつ。

■自分を曲に例えると?
俺の自分のテーマソングだと思ってるのは"My Life" by Mr.childrenかな。
"いいことばっか あるわけないさ それでこそmy life"
かなり古い曲だけどねw

■自分と歌詞が被ったことは?
歌詞の内容と被ることはないけど心情的に被ることならいくらでもありますよ。
だからこそのテーマソング。

■思いっきり泣きたい時にオススメな曲は?
"雨音はショパンの調べ"
→しっとりと

"戦え!何を!?人生を!" by 筋肉少女隊
→「くそったれ」と叫んでやれ。

"皆殺しのメロディ" by THE BLUE HEARTS
→超自暴自棄曲。

"ありがとうの歌" by 佐藤裕美
→感謝の気持ちを貴方に。

"明日に向かって" by Hungry days
→今度は前向きに。

泣きたい気持ちにも色々あるから(悔し泣き嬉し泣き等)いくつか取りそろえてみました(*'-')

■テンションを上げる曲は?
"ゲットバックサンボマスター" by サンボマスター
→無駄に熱い曲。むしろ暑苦しい曲。

"Fashion" by 新堂敦士
→リズミカルなんでテンションあがりんぐwwwwwwwww

"ROLLING 1000tOON" by マキシマム・ザ・ホルモン
→延髄突き割る。

"星のカケラ" by Yum!Yum!Orange
→SkaPunkは至宝。

"READY STEADY GO" by L'Arc~en~Ciel
→BANDROCKも至宝。

"日本印度化計画" by 筋肉少女隊
→俺にカレーを食わせろっ!

この辺でどうでしょ?

■回す人
うぉたんならやってくれるはず。俺信じてる。
---------------------
素晴らしく偏った回答になった気がしますよ( ´ー`)
歌うならballade&Punk。
聞くならPunk&Rockなれっくすでした。

Today's tune is "この物語" by HY

ずっと握りしめてた手の中に この物語は始まっていた
走り出した貴方の目に映る 何かがそうさせるのさ
必死になって今日まで 辛いことだって振り切って


fc2blogランキングdeathよ?
最近ちょっと画像加工が手抜き気味な気がするけどがんばってるよ(;'-')???
(っ´▽`)っfc2rank


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

うはwwwwwおkwwww
【2006/04/22 Sat】 URL | Wotan_Wodan #NkOZRVVI [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


