基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 キャラ紹介。
トコちがキャラ紹介書いてたので俺もやってみよう。

メイン男垢
・Lv95 I>V>D 素プリ
素プリの割にはそれなりに硬く、それなりに支援もできる汎用型。
グロ3、TU1、サンク7を持ってる器用貧乏。
現在、2PC支援とかにしか使ってないけど、最近ちょろっと使ってみたら
「あ、支援も楽しいじゃない」と思ったんで今後、廃Wizがそれなりに育ったら
こいつの発光目指すかも?

・Lv94 D>A>I 砂
一応俺のメインキャラ。
弓やら装備やら、こいつにお金かけすぎててひどい有様になってる。
つっても大したもの持ってないけどね。
最近はBOSS弓かゼロム呪い手が欲しいお年頃。
砂アクセセットのせいでPTプレイだとINTが余り気味。

・Lv71 製造BS
多分俺の持ちキャラの中でもTOPクラスに苦労してるキャラ。
クエスト一切使わずにここまであげた自分を褒めたい。
現在はお財布要員。
気が向いたらクエストでLv80くらいまではあげてもいいかもしれない。
ナックル以外は一通り作れる。

・Lv42 I>D 廃マジ
期待のルーキー
こいつが完成すれば、めでたく後衛高火力職がそろうことになります。

俺・・・廃Wizになったら結婚するんだ・・・

・Lv82 INT>AGI>STR FCASセージ
サマルトリア型目指して作ってみたのはいいものの、
Lv80前後まで延々マジ狩りしかできないことに絶望して活動停止中。
木琴ベントスはこいつのために用意したのに、実際使ったのはわずか2回。
魂がないとただの雑魚(´ー`)y-~~


サブ女垢
・Lv85 S>D>I モンク
いわゆる阿修羅-指弾型。
特化は闇と動物しか持ってなかったけど、最近何かに目覚めてスリッパメイスを作成。
最近ちょこちょこ宿狩りでスリッパに行くようになりました。
ちみちみ育っております。
いつか発光させたい!!

・Lv61 製薬ケミ
バニルミストを従えたくて勢いで作っただけの製薬ケミ。
白pの成功率は50%くらいなのでお察し。
バニルの名前は「かさぶた」。

・Lv78 I>D プリ
完全DEX型の今流行り(?)の77型プリ。
キリエが2しかないくせにSW7サンク7。
最初は結構育てるつもりだったけど、最近なんか低迷してます。
というか他に育てたいのがいるからだと思う。

・Lv94 A>S>D 戦闘BS
なんか勢いだけで作ったBS。
武器はお手製2HAとギロチン、聖斧、闇チェイン、ウィンドホークしかありません。
WククレコンチでASPDが185になって結構楽しいけど、ギロチン装備で
お婆様相手にCR無双な日々。
お金稼ぎ担当。
いつかは発光させてやるんだ!!

・Lv60くらい D>A 弓ローグ
ぶっちゃけ暇潰し用。
盗作たのCCCCCCCCCCCCCCCCCC
将来は短剣でスナッチした後に弓に切り替えて倒すみたいなのを妄想してるけど、
そこまで育つかは未定。


こんな感じ?
仕事から帰ったら昨日の発光式日記を書くよ!!
ミニ看板 コメント

死亡フラグキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
いつ?いつ死亡するのお兄ちゃん!(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ
【2009/05/14 Thu】 URL | ひま #- [ 編集 ] ▲PageTop

まだ日程とかは決まってないよ(´ω`)
さっきちょろっと話した結果、転職前でもLv50越えたら結婚できたはずだからもうさくっとしちゃおっかって話をしてたりしてなかったり・・・・・?
【2009/05/15 Fri】 URL | れっくす #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


