基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 お金稼ぎとLv上げ。
家で更新するより会社から更新する頻度の方が高いダメ社員れっくすです。こんばんわ!!
そんな今も絶賛夜勤中。なのでSSは一切ありません。ひゃっはー

Wiz男さんが廃ノビになりまして、早一週間。
ギルメンのお手伝いもあり、すくすくと音がしそうな勢いで育っております。
今52/39。
転職後のLoV取得は後回しにする気満々なので現在LVの取得は後回しにしてSWへひた走っております。
SW取得まで@8くらい!!
・・・・・8?あれ?もうそのころってジョブ47?
・・・・・あれ?遅くね?

ま、まぁ気を取り直して行こうか。
そんなマジ君ですが、ギルメンに借りたWインプクリップで土星さんをさくさく狩りしてます。
時計の本がおいしいので時計もいいかなーとか思いつつ、もうちょっと相方のアコさんが固くなったら追い込みには室内とかもいいのかなーなんて思いつつ。
2PCで保護者つけりゃいけるかな?

んでまぁ転生前からちみちみ装備をそろえてたんですが、やっとウールの過剰に成功しまして(今まで計5本ほど折った)、なんとか装備がそろってきた感じ。
後は棚用に天使盾とか用意しようかな~ってくらい。
余裕があれば+9SoCにネクロc2枚挿しとかやりたい所です。
まぁそんなの装備する頃にはSoP携えて名無しオンラインしてそうな気もしますが・・・・・

上記の装備をそろえるにあたって、やっぱRO内の沙汰も金次第ってなもんで、お金稼ぎをすることになったんですよ。
俺が砂やWizでソロをする気力がある頃ならば監獄でエル拾いとかしてりゃ良かったんですが、とってもアレなことに見事に砂&Wizソロは5分で飽きてしまうことが判明してしまいました。
やっぱソロは暇だよね!!
BSでお婆様と遊んでもいいんですが、あれは一旦監禁すると魔女砂が1k個以上溜まらないと外に出さないというとても無駄な誓いを立てているので即金性に欠けるんですよね。
魔女砂も結局露店しないとお金になんないしね。
てことで最近はめっきりスリッパメイスを作っただけで満足していた阿修羅モンクを稼動してスリッパでおねーちゃん稼ぎしております。
金曜まではLv85で、DEXに振りすぎたせいで(70くらいある)、STRが不足してとってもアレな感じでした。
スリッパもSTR+10料理を食べないと確殺できない微妙っぷり。
まぁうちの手持ちの職でSTR使うのってBSとモンクくらいしかいないんで、クジ産のが余りまくってるんですけども。
てことでちょろっと本気で狩りをしてみたら気がついたらLv87になっておりました( ´ー`)フゥー...
まぁおかげでちみちみお金もたまり、これでちょっとだけ懐に余裕ができたかな?って感じ。
Lvもあがり、STRにもりもり振ったおかげでSTR装備にすれば料理なしでも確殺できるようになりました!
これで時間に囚われずに自由に狩れるぜ!!

ちなみに参考までに以下、うちのモンクの参考自給です。(経験値ではなくお金)

【装備】
頭上段:+4ミストレスの王冠
頭中段:悪魔の羽耳
頭下段:葉っぱ
武器:+9カホc*2ペコ卵c*2メイス
盾:+4Vホド盾
鎧:+4STRピッキオデンの祝福
肩:+6レイドマフラ
靴:+6ソヒーシューズ
アクセ:カマキリクリップ*2

【狩り方】
宿セーブでセーブポイントにて2PC支援。
基本テレポ狩りで延々ハッケイ。
支援が切れる前にSPが切れたらその辺のゴートから気脱する。
支援が切れたら宿に戻って全回復ご復帰。
カビは人がいないとこまで引っ張ってテレポ。

【自給(お金)】
通常ドロップも全部拾う!
杖だけは重い上にお金にならないので捨てる。
短剣は拾う。
これで1h続けると、大体ぐれいとねいちゃ以外で200k。
ぐれいとねいちゃは狩場の混み具合やドロップ率にも寄るけど
総じて300k~500k。
絶好調のときで800kまで出たことはあります。
つまり合計で500k~1M
平均値は700kくらいかな?

スリッパメイスを自作したら20Mくらいしたので単純計算で30h狩れば元が取れるようです。
今はまだ4hくらい。
まだまだ先は長いね!


そういえば明日の晩、結婚します。たぶん。


1日1クリックしてくれれば俺が幸せ!!
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


