基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃなくて雑記。そんな感じのRO雑記予定。 1週間1回更新を目指す!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 転生準備。
のいさんのプリがいよいよ明日水曜日に発光するということで、うちのWizもそろそろ転生準備でもするかとクエストを回っておりました。
「あれ?光ってるのになんで今更?」とお思いの方もいるかもしれません。
しかしここでちょっと考えて欲しい。
転生は(スキルがそろうまでは)Lvあげがしんどいんだ。
つまり「できるだけ楽してLvをあげたい」じゃないですか。
そこでお手軽なのがクエストって訳なんですが、ROって実はクエスト開始Lv判定がクエストのスタート時にしかないらしく、開始だけしておけば、終了時にクエスト開始Lvに達してなくても経験値がもらえちゃうのですよ。
つまり今の間にクエスト開始フラグだけ立てておけば、転生後Lv20くらいでもLv99時のクエスト経験値がGETできてしまうという寸法なのです。

で、昨日やろうとしたのが
・ASS3部
・大統領クエスト(2部)

だったんですが、このWiz、実はほとんどクエストやってなかったらしく、ASSは無事3部の終了直前まで持って行けたんですが、大統領クエストは2部所か大統領クエスト1部の前提のシドクスクエストの更に前提の工場クエストで引っかかるという体たらく。
見事に心が折れましたヽ(´▽`)ノ

しかも昨日までならアマツの転送で楽にクエストできたのに今日には撤去されちゃってるので、本格的に足で歩くことになります。オワル。
さてさてどうしたもんかなー
今日気力があったらちみちみ進めてみようかなー

でも金稼ぎもしないとなんだよな・・・・・装備はほとんどそろえたのでどっちかっていうと生活費(日々の消耗品とか)。
てことはBSでお婆様挨拶にいくかモンクでスリッパ師匠と特訓ってことになるんだけど・・・・・
両方だるい(´∀`)
砂でどっか金稼げるところいけないかなー・・・・・

という会社からの更新なのでSSがないけど気にしない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 久しぶりにログインした
すごい久しぶりにログインしてみたんだけど益々重くなっててちょっとげんなり。
BOT対策がなされてた頃、と言うかBOT技術がまだROに追いついてなかった頃に比べ、BOT対策によってクライアントは重くなってるけどログイン人数があからさまな量増えている(=BOTが大量に流入している)から鯖自体も重くなっててとてもやる気が起きなくなってます。
7月に来るという大型アップーデートまでは一時撤退かなー

とりあえずその間のG資産管理を誰かに預けて、一時撤退の流れで。
下手したらそのまま引退ですが(ノ∀`)
まぁ引退する前にはハム以外の装備全部さばいて箱祭りか枝祭りでもするかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 だめだ やるきが わかない
だいぶ前にメインPCが戻ってきてはいるのですが、如何せん毎日就職活動で、帰宅後はだれております┌┤´д`├┐
もっと狩ってさっさと騎士の装備揃えてやれよ!って話なんですが、BOTの増加もあってやる気がもりもり低下中。
まぁ久しぶりにBOTNEWSを読んでてがんほーの対応のへぼさに萎えたってのもあるんですけどね。

と言うことで課金はしてますがしばらくログインする頻度は落ちると思います(*'-')ノ
Gvは出ると思うのでご心配なく。
あ、でも次のGvは日曜に用事があるので出れないかも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 今日も今日とて
西兄貴。れっくすです。
VIT騎士がもちもちと育ってはいるのですが、そろそろ西兄貴に飽きてきた今日この頃。
と言うか大型レアが角弓しかないからモチベーションが続かないというか、狩り続けても装備をそろえるためのお金を稼げないというか。
差し当たってハイオークcとオークウォーリアcは出たのですが、姉貴cがでないこの切なさよ。

あ、前回のGvはお休みしてました。
ノートPCでは処理が遅すぎて色々無理なのです。
日曜に一旦メインPCは戻ってきたのですが、起動した途端HDDが物理破損で逝きましてにんともかんとも。
本日、メインPCをメーカーに再送するので早くても復活は今週末。
無駄にHDDが物理が200GBから250GBにグレードアップして返ってくるそうです。
そんなにあってもなぁ・・・・・ないよりはあった方がいいかもだけど。
と言うことでまだしばらくはノートPCです。
このノート、ScreenPrintがないからSS撮れないんだよなぁ・・・・・

今日はまた面接。
今日が本命なのでなんとかがんばって通らなければ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 めちゃめちゃ放置しててごめんなさい
ROはやってはいるんですが、ノートになったせいでSSは撮れないわ、動作は重いわ、延々騎士で西オクだわ、ネタないわで大変ですよ。奥さん。

まぁそんなVIT騎士も火&水パイクだけでLv63になってしまいました。
そろそろ人槍買えって話ですかね?
+6ベリットブーツとか作ってる暇だったら武器買えって話ですね。ごめんなさい。
まぁなんだ。VITキャラは新鮮なので西オクしか狩り場がなくても、延々ソロだとしてもあんまり飽きないんですよね。
びっくり。
ハンターだと2時間も同じ狩り場にいたらGチャで『飽きたー』とか宣ってる俺のくせにっ!

まぁGのメンツの話では俺は100%の満場一致率で『前衛は向いてない』な称号をGETしております。
そして俺もそう思います(´▽`)
まぁでも楽しい間はいいじゃないですか。
例え飽きたら消すとしても!というか消すのこれ?
前にとち狂ってVIT槍を作ったときは転職したところで速攻満足して消した経歴をもってたりしますが、気にしない。れっくす強い子。


そんな訳で就職活動がただいま1つ目の佳境です。
次回最終面接なのでここが正念場です。内々定を1個でももらえればちょっとは余裕持てるよね。
というかここが俺が就職活動始めた一番最初の会社なんで、まだ2社目とか次が1次面接とかそんなレベル。
まだまだ時間がかかりそうです。
でも俺の就活こんなにさっくり進んでていいのか?
なんか手応えが感じられなくて困る・・・・・まぁ順調に進んでるのに文句を言うのもアレですがががが。
内定もらえても8月くらいまでは納得のいくまでがんばろうとおもいます。まる。

あ、恋宵さん、リンク紹介ありがとうございます。(*'-')ノ
読みやすい文章かどうかはわかりませんがちょっとやる気出たので更新してみたり。
駄文置き場ですがこれからもよろしゅ~に。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Back | Home | Next
(C)2007 One Way , Own Way, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

れっくすろっくす

Author:れっくすろっくす
基本的にRO日記になる予定だけど、毎日書かないだろうから日記じゃないのかな。そんな感じの大阪出身東京在住な人。
saraサーバーギルドPromised Landをメインに活動中な弓スキー。
画像はメインスナイパのハム時代(*'-')

95 スナイパー
95 バランス支援プリ
72 廃Wiz
82 殴りセージ
71 製造BS
94 戦闘BS
87 阿修羅モンク
61 製薬ケミ with かさぶた(ゼリー)
78 DEX支援プリ

mixiはここ
Web拍手とか置いてみた(*'-')


1日1クリック?


カウンター

当blogは

人の人のご協力で成り立ってます(*'-')


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


